復活!KLX

キャリパー接続部のパイプ交換!
ピッカピカぁ~(笑

錆で真っ黒だった元のパイプ、裂けてました(;^_^A アセアセ・・・

パッドのアタリはついてると思うけど、停止直前にビビり音(振動)がするんでちと様子見です。

People Who Wowed This Post

お婿さん♪

山椒は小粒でピリリと辛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
70㎜♂です。
ここから80㎜を目指します♪(笑

People Who Wowed This Post

お漏らし・・・......\( ><)シ ぎょぇぇぇ

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?ブレーキが効かん
止まらん・・・危ない危ない(;^_^A アセアセ・・・
思いっきり握り締めてやっと停止。

うちのKLXのお話。
これはOIL抜けや!
見るとキャリパー下からオイルがダダ洩れ(T^T)クゥー
ブリーダーのアタリが悪いのか?
それともホース?←これってアッシーだったら高くつくやん
どっちにしてもお盆で発注は17日以降。

やっと梅雨明け!!!が、また10日ほど乗れません(/_;)シクシク


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account