復活♪

基盤が手に入ったので交換・・・ですが
プログラムの再インストが必要との事。 邪魔くさい(T^T)クゥー
しかも見事コーディングが消えました(≧∇≦)
再設定してルームランプ点灯!! d(-_^)good!!

んで、パニティのライトをLEDに交換・・・

バチッ!!!!!

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ ショートしたぁぁぁ

ヒューズ飛びました。('()';)

どうも今回のLED交換は、相性が悪いみたいです(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ええ天気や♪

ちと、お使い丶(∩_∩)ノ

People Who Wowed This Post

指先・・・

歳を取るとお札や紙が捲れない(;^_^A アセアセ・・・
指を濡らせば捲れるので潤い不足なんでしょうね。
そんな会話をしていたら、スマホのタッチが反応しないという話題に(笑
そういえばσ(^_^)も鈍いような気がします。
車のコンフォートアクセスも反応が鈍い時があるし困ったもんや (´ヘ`;)ハァ
       ↑
こいつは静電気なんで関係ないか?!(笑

と言う事で、スマホに関しては指の問題ではなく単に貼ってあるフィルムの劣化と睨み、交換する事に♪
゛辛ゾン”に注文したら・・・なんと今朝注文でさっき届きました(O。O;)(o。o;)

チャチャっと貼り換えたら・・・快適♪

People Who Wowed This Post

閲覧注意(笑

蛹室確保みたいです♪
暴れ出したのでビン替えも視野に入れてたんですが、ビン底に落ち着いたみたいです。
蛹室はまわりを固めるんで、手間が省ける固いビン底の角をよく使います。

これで観察は、バッチd(-_^)good!! ←昭和かっ♪

この3令幼虫がクワガタの形になる完全変態です。
透明になり、茶色い蛹になる様は生物の神秘を感じます。
最終章の始まりです(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

おかえりぃ~♪

今年も帰ってきました(^_-)-☆
いつもより早いかな?!

People Who Wowed This Post

やっちまった~ぃ(T^T)クゥー

ヘッドアップコンソールかなんか知らんが、外そうとしたら・・・

バキッ!!

どうも中の基盤を破損させたみたい(/_;)シクシク

以前交換したLEDで問題なかったんですが、別のT10を試したくて・・・
要らん事してしまいました( - "-)

後部座席も点灯しなくなったので、おそらくですがフロントの基盤と連動してる模様
最悪です。(苦笑

People Who Wowed This Post

アイスショー

3回転が1回転になっても何故か高揚する。

初めてリンク観戦、迫力に圧倒されました。
競技と違ってもっとぬるいと思っていました。
技術の裏付けが無ければ成り立たないショー・・・
レジェンドも一層の向上を目指し・・・
競技生活を終えるや否や次のステージを目指し切磋琢磨する。

現役はオリンピックや世界選手権でのSPやFREEの演技を。
堪能しました♪

People Who Wowed This Post

食い上り♪

やっぱ暖かいんですね(≧∇≦)
一気に食欲旺盛に・・・
もう一本ビン替えしなきゃかな?!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account