Search Bloguru posts

freespace

蛇窪神社へ行ってきました!

thread
我が家の長男は就職と同時に一人暮らしを始め、今年で11年目を迎えています。現在は品川区西大井に住いしています。最寄り駅は東急大井町線、都営地下鉄浅草線の両線が利用できる中延駅で、なかなか便利で暮らしやすさもあり、ちょっぴり羨ましくもあります(笑)時々、行き来をしていますが、昨日立ち寄った際に、長男の住いの近くにある蛇窪神社にも寄ってみました。
https://hebikubo.jp/
神社の由来、アクセス等は、このURLを参照してください。
さて、私は何気なく寄ったのですが、多くの方が参詣に訪れており、御朱印場は、かなり列になっていました。縁起がよろしい神社なのでしょうね!
若い頃は、神社仏閣に寄るということは、京都へ出かけた時くらいでしたが、だんだんと特別意識することもなく、増えてきました。静かに手をあわせ、マインドセットできるようになってきた感もあります。しばしの時間ではありましたが、蛇窪神社も私には充分なパワースポットでした!
#パワースポット #マインドセット #蛇窪神社

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise