Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

calle の名前

thread
calle の名前
スペインでは、通り(calle カジェ)の名前が壁についています。

だから比較的わかりやすいです。

行きたい通りの名前を正しく把握しさえすれば、なんですけど。


#スペイン #セビージャ #通り #留学 #フラメンコ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-11-19 10:56

後ろに見えるのは城壁ですか。ここは城壁の内側、外側?
スペインは右側通行ですよね。なんで車が左に停まってるのですか〜〜〜
窓には鉄格子・・・治安が悪いのですか。
1枚の写真からいろいろな質問が出てきます。

People Who Wowed This Post

ふらまっきぃ
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2020-11-20 09:52

内倉さん、こんにちは!そうです、城壁です。ここは城壁の内側になります。
駐車の位置ですが、通行の便により、建物側に寄せているのだと思います。ここは一方通行で、城壁をくぐって侵入してくる車もあるので、左に駐車した方が何かと都合がよかったのでは?ちょっと他の所も見てみますね!鉄格子ですが、うちも通り側の窓はそうなっています。10年以上前は治安は悪かったと思います。

何気なく撮った写真ですが、いっぱい情報が入ってたんですねー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise