Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

ガソリンスタンドの値段に!!!

thread
ガソリンスタンドの表示 ガソリンスタンドの表示
イマイチどれが日本のレギュラーとかハイオクに相当するのかわからないのですけど、ゾロ目だったので、画像とっておきましたー!!!


昔好きだったバイクの世界レース大会に、そういえば、レプソルって出てきたなーと、懐かしく思った次第です。

ちなみになぜここに行ったかと言うと、携帯電話のチャージに行きました。
日本では何て言ってましたっけね?
今はもう無いですよね?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #レプソル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-06-01 06:51

日本でもあると思いますよ。そして、ガソリンは、日本のハイオク相当だけのような気もします。
まあ、メインはゾロ目でしょうけれどもね!

People Who Wowed This Post

小林万希子
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2022-06-02 09:36

そうですか!レプソル、ありますか!金沢では見かけた事ないような。。。
外車にはやっぱりハイオクですかね?

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-06-02 20:22

何の話でしたっけ?
レプソルのスタンドはわたしも見たことないけれど、外車はハイオクのようですね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise