Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

Blog Thread

  • 北陸の冬恒例、雪どかし

北陸の冬恒例、雪どかし

thread
気温が低いので、まだ踏まれてい... 気温が低いので、まだ踏まれていない真ん中の部分はフワフワで軽い雪です。今のうちに除雪!! こっちも、ガチガチになる前に除... こっちも、ガチガチになる前に除雪!! 地面が出ていたのに、瞬く間に真... 地面が出ていたのに、瞬く間に真っ白 そこらへん、どかしたのですけど... そこらへん、どかしたのですけど。。。
今日は雪が積もったので、雪どかしをしました。

雪どかしをする前と後の写真を撮ろうと思ったら、どかした矢先に大粒のあられが降ってきて、瞬く間に道が白くなってしまいました。

でも、どかすのとどかさないのとでは、後々差が出るはずなので、今日の仕事はよしとします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise