Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

欲しいものの手に入れ方?

thread
欲しいものの手に入れ方? 欲しいものの手に入れ方? 欲しいものの手に入れ方? 欲しいものの手に入れ方?
そう言えば、昔から「欲しいなぁ」と思っていたら、手に入いるものがありました。
もっぱらお菓子ですが。

願っても手に入りにくいものがある一方で、欲しいと思ったお菓子が偶然手に入るという現象。

自分なりに分析してみると、願い方がとってもライト。
「バームクーヘンが食べたーい」
「カステラが食べたーい」


まだよくわかりませんが、このノリで、行ってみます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カステラ #バウムクーヘン #引き寄せ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-05-07 08:13

引き寄せのコツは「とってもライト」のようですね!

People Who Wowed This Post

ふらまっきぃ
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2023-05-09 04:43

やはり、かるーくですか!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise