Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko
  • Hashtag "#ゾロ目" returned 11 results.

freespace

やったー!ゾロ目!

thread
やったー!ゾロ目!
自分の誕生日が22のゾロ目なので、実はゾロ目を見るとテンションが上がります。
しかも今回は、運良く友達が助手席にいたので、画像を撮ってもらう事ができました。
ラッキーでした!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ゾロ目

People Who Wowed This Post

おお〜、ラッキーナンバー

thread
おお〜、ラッキーナンバー
なんだか嬉しいです。

そう言えば、日本の車のナンバーで、7777や8888などゾロ目を見かけますが、スペインでも7777はいました。
日本でもスペインでも、そんなナンバーを見た時は、思わず心の中で「おっしゃ!!」とガッツポーズをしてしまいます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ゾロ目 #ラッキーナンバー

People Who Wowed This Post

またゾロ目!!しかも変化の5!!

thread
またゾロ目!!しかも変化の5!...
数字は天からのメッセージ。
そんな風な話聞いたことがあります。
私は誕生日がゾロ目のために、けっこう数字には敏感です。
だからかもしれませんが、やっぱりゾロ目、よく見ます笑笑

今回は、5のゾロ目。
変化を表す数字だそうです。
確かに最近、今まで行っていたクラスをやめました。


たまたま今日の朝、友達とゾロ目について話したばかりだったので、タイムリーでした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#5 #エンジェルナンバー #ゾロ目

People Who Wowed This Post

追加!令和のゾロ目

thread
追加!令和のゾロ目
昨日、2022年4月22日4時22分で騒ぎましたが、昨日は令和4年でもあったので、何やら4と2のオンパレードだったのですね!
今日届いた郵便物で気付きました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#2 #4 #ゾロ目 #令和4年

People Who Wowed This Post

ゾロ目の誕生日

thread
ゾロ目の誕生日 ゾロ目の誕生日 ゾロ目の誕生日 ゾロ目の誕生日
私事ですが、今日、4月22日は私の誕生日です。
2022年4月22日。
2がいっぱいです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#20220422 #ゾロ目 #誕生日

People Who Wowed This Post

ゾロ目出ましたー!!! 111

thread
ゾロ目出ましたー!!! 111
ゾロ目を見ると、なんだか特別な感じがします。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#エンジェルナンバー #ゾロ目

People Who Wowed This Post

ゾロ目、ねらいうち!

thread
ゾロ目、ねらいうち!
きのうの、2022年2月22日22分22秒のことをすっかり忘れていたので、とりあえず、3のゾロ目を待ち伏せして撮りました笑笑

気づいたら3が6つもありました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#33333 #アパホテル #ゾロ目 #新大阪

People Who Wowed This Post

ゾロ目ー!!!

thread
ゾロ目ー!!! 左に見えているようなコンテナを... 左に見えているようなコンテナをガーッと持ち上げて、車の中にゴミを入れていきます
スペインならではの風景からの、ゾロ目。

セビージャのゴミ収集車です!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#1111 #ゴミ収集車 #スペイン #セビージャ #ゾロ目

People Who Wowed This Post

これはツイてる証拠?!ゾロ目出ました!!

thread
これはツイてる証拠?!ゾロ目出...
YouTubeを使ってフラメンコの手拍子・パルマの練習をしていたら、ゾロ目が来ました〜!!!

これはツイているサインに違いない!

さぁ、どこにその数字はあるでしょうか?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #ゾロ目 #ツイてる #パルマ #フラメンコ

People Who Wowed This Post

ゾロ目まつり,天からのサイン?

thread
ゾロ目まつり,天からのサイン?
円とユーロのレートの計算をしていたら、ぶわっ!と出てきてびっくりしました!
こんなに勢いよく「2」が並んだ驚きの瞬間、生まれて初めてです!!

ちなみにスピリチュアルな世界では、数字を通してメッセージが伝えられて来ているとか。
何にせよ、とってもラッキーな感じです!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#2 #スペイン #セビージャ #ゾロ目

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise