Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko
  • Hashtag "#マカレナ" returned 6 results.

freespace

朝の市壁

thread
朝の市壁
最近、近所の市壁のことばかり書いていますが、朝の景色が綺麗だったので、また書きました!

朝の空気はきれいです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #マカレナ #市壁

People Who Wowed This Post

きのうのネコか?!

thread
ネコ、どこにいるでしょう? ネコ、どこにいるでしょう? きのうのネコか?! きのうのネコか?! きのうのネコか?!
視線を感じて、ふと見るとネコが!
きのう市壁の上にいたやつかなぁ?
ちょうど向かいが塀だから。

それにしても動かない。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #ネコ #マカレナ #市壁

People Who Wowed This Post

こんな所にネコ発見!

thread
こんな所にネコ発見! こんな所にネコ発見!
うちの近所に、市壁があります。イスラム時代に造られたそうです。
ふと見上げると、ネコが一匹、史跡の上にいました。
普通は人間は登ることができません。

どんな景色が見えたのかな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#イスラム #スペイン #セビージャ #ネコ #マカレナ #市壁

People Who Wowed This Post

病院にもクリスマスのイルミネーション

thread
病院にもクリスマスのイルミネー... 病院にもクリスマスのイルミネー... 病院にもクリスマスのイルミネー... 病院にもクリスマスのイルミネー...
病院にもクリスマスのイルミネーションが取り付けられていました!
やっぱり陽気な国、スペイン。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#イルミネーション #クリスマス #スペイン #セビージャ #マカレナ #病院

People Who Wowed This Post

わかりました!pasarします!!

thread
わかりました!pasarします... 入っていけない時は、画面が赤で... 入っていけない時は、画面が赤でした。信号と同じですね! カードでも寄付できます! カードでも寄付できます! わかりました!pasarします...
例のハイテク寄付マシーンを取り入れている近所のマカレナ教会にまた新たなアイテムが!!!!

入れます(puede pasarプエデパサール)。

お金があるからこういった設備投資ができるのか、それともスタッフにアイデアマンがいるのか、いや、檀家さんが多いから、その中に知恵者がいるのか。

とにかくエネルギーを感じる教会です。





夢を叶えるためのキーワード「小さな一歩」。
あなたの効果的な一歩を見つけるお手伝い、いたします。
銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ
#スペイン #スペイン語 #フラメンコ #マカレナ #教会 #留学

People Who Wowed This Post

教会のdonativoが電子化されている!!!!!

thread
教会のdonativoが電子化...
雰囲気が好きでよく近所のマカレナ教会に行くのですが、昨日行ったらこんなものが新しく設置されていました。

寄付(donativoドナティーボ)まで、カードでできるようになったみたいです!!
#コーチング #スペイン #フラメンコ #マカレナ #教会 #留学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise