Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko
  • Hashtag "#帰国" returned 25 results.

freespace

終わり、そして始まり

thread
終わり、そして始まり 終わり、そして始まり 終わり、そして始まり
一見単調な日々が続くと、それは永遠に思え、そうしていられることに対する感謝の気持ちも忘れてしまう。

でも、物事には必ず終わりが来る。
永遠に同じであることなどない。

今日、私がセビージャの長期留学を決めたきっかけとなった仲間が、またひとり、日本へ旅立って行った。

先日踊ったバルで、7年前、短期留学をしている時に知り合った友達の一人。
自分よりずっと年下なのに、落ち着いていて、賢くて美人で、フラメンコのセンスも素晴らしい。

空港まで見送りに行けてよかった。
彼女と知り合えてよかった。

どうもありがとう!!

終わりだけど、同時に新しい人生のスタート!!
7年間、お疲れ様でした!!!!!


でもやっぱり涙が出てくる。
残される方はとてつもなく寂しい気持ちになる。

そして、改めて、出会えた奇跡に、多くの時間を一緒に過ごせた奇跡に、感謝への思いが溢れてくる。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スタート #スペイン #セビージャ #フラメンコ #帰国 #留学 #終わり

People Who Wowed This Post

氏神さまへお参り

thread
犀川神社 犀川神社 氏神さまへお参り 氏神さまへお参り 氏神さまへお参り 氏神さまへお参り
帰国者の隔離期間が、きのう急に終わり、自由な身になりました。

さっそく今日、氏神さまの犀川神社へお参りに行って来ました。

氏神さまにお参りするといいそうですね。


ぜんぜん関係ないですけど、今日は、令和4年3月2日で、4,3,2ですね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お参り #帰国 #犀川神社 #隔離

People Who Wowed This Post

タッチの差の帰国

thread
タッチの差の帰国
スペインに住む友人から、ヨーロッパからアジアに向けての飛行機が飛ばずに、空港で困っている人達がいると聞きました。
飛行ルートにある、ロシアの上空を飛ぶ事が難しいらしいのです。
私ももし帰ってくるのが一週間遅かったら、同じ境遇に陥っていた可能性があります。

早く平和が戻りますように。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ロシア #帰国 #飛行ルート

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!やったー!秋吉のやきとり食べたぞー!

thread
ビバはぽん!やったー!秋吉のや... シロ シロ ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや...
ついに秋吉(あきよし)のやきとり、食べることができましたー!!
特にシロが食べたかった!弾力のある食感がたまらないー!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#やきとり #シロ #スペイン #セビージャ #帰国 #留学 #秋吉 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!がっつりこってりつけ麺

thread
ビバはぽん!がっつりこってりつ... 卵はトッピングで頼みました! 卵はトッピングで頼みました!
福井に本店がある、つけ麺の是空(ぜくう)に行きました。
スープは豚、とり、魚介のミックスだそうです。
噛むと甘みが出るプリプリの太麺を、こってりスープに絡めて食べるおいしさ!
中をたのみましたが、満腹になりました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#つけ麺 #スペイン #セビージャ #帰国 #是空 #留学 #金沢藤江店

People Who Wowed This Post

ビバ はぽん!塩ソフトクリーム

thread
ビバ はぽん!塩ソフトクリーム ビバ はぽん!塩ソフトクリーム
なかなかしょっぱい。
このカラフルなボールの甘さと、ソフトクリームの塩加減がなかなかに合う。

何よりも港で食べられるのがいい!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #塩ソフト #帰国 #留学 #金沢港

People Who Wowed This Post

ビバ はぽん!ソウルフードでもある地元のラーメン

thread
ビバ はぽん!ソウルフードでも... ビバ はぽん!ソウルフードでも...
食べたいものリスト、"8番ラーメン"の野菜ラーメン塩味のバターのっけ。
ごちそうさま。

8番ラーメンは地元のソウルフードです。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#8番ラーメン #スペイン #セビージャ #バター #塩 #帰国 #留学 #野菜ラーメン #金沢

People Who Wowed This Post

ビバ はぽん!イチゴのかき氷

thread
イチゴのかき氷に練乳とソフトク... イチゴのかき氷に練乳とソフトクリームのトッピング!小さいサイズの方を選んだのにドーン!と来ました
スペインにいて無性に食べたくなったのが「かき氷」です。
シャーベットを溶かしたようなものはありますが、いわゆる「かき氷」は見たことがありません。

日本の家に手動のかき氷を作る機械はあるのですが、いつもシロップが余るのでお店で力いっぱい食べることにしました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#かき氷 #イチゴ #コメダ珈琲店 #スペイン #セビージャ #帰国 #留学 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバ はぽん!なめらかなアンコが絶品の焼きまんじゅう

thread
ビバ はぽん!なめらかなアンコ... ビバ はぽん!なめらかなアンコ... ビバ はぽん!なめらかなアンコ...
これ、おまんじゅうです。
直径15センチほどもある大判の酒饅頭に、金沢の名勝や名品の絵柄の焼印がほどこされています。(こちらは加賀八幡起き上がり・かがはちまん起き上がり)
中身のアンコはなめらかで上品な甘さのこしあん。
大好きなおまんじゅうの一つです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #帰国 #焼きまん #留学 #越山 #酒饅頭 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバ はぽん!洋食屋さんのエビフライ

thread
ビバ はぽん!洋食屋さんのエビ... ビバ はぽん!洋食屋さんのエビ... ビバ はぽん!洋食屋さんのエビ... ビバ はぽん!洋食屋さんのエビ... ビバ はぽん!洋食屋さんのエビ...
金沢の老舗の洋食屋さんで、すごく食べたかった海老フライを食べました!
タルタルソースとサクサクの衣のこのコンビネーション。
懐かしい美味しい味でした。

ちなみに次から次へとお客さんがやって来ました。平日なのに人気です。注文をとってから、料理を出すのも早くて、仕事中でも安心です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#せりな #スペイン #セビージャ #帰国 #洋食屋 #留学 #老舗 #金沢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise