Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko
  • Hashtag "#日の出" returned 6 results.

freespace

だんだん遅くなる夜明け

thread
だんだん遅くなる夜明け だんだん遅くなる夜明け だんだん遅くなる夜明け
スペインはサマータイムがあるため、どんなに日が長い時でも日の出は7時頃。そのかわり夜の10時でも明るかったりしますが。

ふと気づくと朝の7時半でもまだ暗く、日の出は7時50分過ぎに。
まだ日中は暑いですが、秋が近づいてきているのだなぁとしみじみしました。

でも子供たちは、まだ夏休みらしいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #日の出

People Who Wowed This Post

朝の月、今日も見れました!

thread
朝の月、今日も見れました! 朝の月、今日も見れました! 朝の月、今日も見れました!
朝の8時半過ぎ。
セビージャの朝はこんな感じです。
ちなみに日の出の時刻は、8時35分。
日本の夜明けの時刻より、2時間弱遅いです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #日の出 #月

People Who Wowed This Post

セビージャの日の出、日の入り

thread
セビージャの日の出、日の入り
スペインに来て驚いたのは、日の出がめちゃくちゃ遅いこと!

12/13現在
8:30 日の出
18:06 日の入り

スペインに来たなりの頃は、夜も怖かったけれども、朝も怖かったです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #日の入り #日の出

People Who Wowed This Post

フランスで見た朝日

thread
フランスで見た朝日 フランスで見た朝日 フランスで見た朝日 フランスで見た朝日
日本からスペインへ戻る時、フランスで朝日を見る事ができました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#フランス #日の出 #朝日

People Who Wowed This Post

mañana です! 夜景ではありません

thread
mañana です! 夜景では...
スペインは日が昇るのが遅いです。
この写真は12月の半ばの朝(mañanaマニャーナ)の8時過ぎに撮ったものです。
日の出は8時半くらいでした。

夏至の時にも日の出時刻はギリギリ7時でした。

スペインは夜が明けるのが遅いです。







毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!
無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ
#コーチング #スペイン #スペイン語 #セビージャ #フラメンコ #夜明け #日の出 #留学

People Who Wowed This Post

朝、まだlunaが黄色く見えた

thread
朝、まだlunaが黄色く見えた 朝、まだlunaが黄色く見えた
朝8時半過ぎ、フラメンコの教室に行く時、ふと空を見上げたら、月(luna ルナ)がまだ黄色く見えました。

スペインは日の出の時刻が日本より遅いです。
今日は8時21分でした。(2020年12月2日)
#スペイン #スペイン語 #フラメンコ #日の出 #月 #留学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise