Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

それでも私はツイている!受け入れること

thread
自分の我を主張するより、相手を... 自分の我を主張するより、相手を受け入れてみることにしたら、ごちゃごちゃだったキッチンが綺麗になった
新しい同居人が2人来たシェアアパート。
悪いことに私がいない間に入居したので、今まで守ってきた私のやり方がことごとく通用しない。

経済的なことがあって、スペインではいつもシェアアパートに住んでいるが、必ずと言っていいほど、人間関係のトラブルがあった。

せっかくスペインに来て、そのようなストレスを抱えるのはもうたくさん。

そして、前にも書いたが、自分の身に起こる事は、いいことばかりなのだと信じている。一見悪いように見えても。

今回は、自分に何らかの革命が起きる予感がする。

どんな状況であっても、心をニュートラルに保ち、いちいち反応しない技術を持とうと思う。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#シェアアパート #スペイン #セビージャ #フラメンコ留学 #人間関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise