Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

No piza 踏んではいけません

thread
No piza 踏んではいけま... No piza 踏んではいけま...
フラメンコのスタジオの床に水がこぼれて濡れてしまった。
水は大敵。
完全に乾いていないところで、練習をすると確実に板が痛みます。
そのようなわけで、踏まないで、とNo piza(ノー ピサ)と書いたら、先生が「じゃあ、ハンバーガーで!」とボケていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スタジオ #フラメンコ

People Who Wowed This Post

何でもやれちゃうスペイン人

thread
何でもやれちゃうスペイン人 何でもやれちゃうスペイン人 何でもやれちゃうスペイン人
洋服ダンスを開けたら、中がぐっちゃぐちゃになっていました。
洋服を吊るすバーの根元の部分がこわれたのです。
大家さんに話すと金物屋さんにパーツが売ってるから、買いなさいとのこと。

なんでも自分でできるんだ‼️



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スペイン #タンス #パーツ #金物屋

People Who Wowed This Post

飛行機雲がちょっぴり色づいた件

thread
飛行機雲がちょっぴり色づいた件 飛行機雲がちょっぴり色づいた件
スペインは日が暮れるのが遅いが、日の出も遅い。
今の時期は、朝の8時にようやく空が白み出す。
光が反射して、飛行機雲がオレンジと黄色に。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #飛行機

People Who Wowed This Post

フランスで見た朝日

thread
フランスで見た朝日 フランスで見た朝日 フランスで見た朝日 フランスで見た朝日
日本からスペインへ戻る時、フランスで朝日を見る事ができました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#フランス #日の出 #朝日

People Who Wowed This Post

機内食のフォークが木に

thread
機内食のフォークが木に
スペインへの直行便が数年前に復活したのに、コロナのために再び飛ばなくなった。
私はフランス経由でスペインへむかっ 
た。
そこで機内食に使われていたフォークやスプーンが木になっていた。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#エールフランス #フォーク

People Who Wowed This Post

ビバおおさか!結局「シメ」はKYKのへれとんかつ

thread
ビバおおさか!結局「シメ」はK... ビバおおさか!結局「シメ」はK...
結局、今回日本で最後に食べたのは、"へれとんかつ"でした。
お昼にラーメンを食べ、おやつにたこせんを食べたので、かなり膨満感はありましたが、とんかつ、行っちゃいました。
ヒレなので油は無く、意外にすっ、すっと食べられてびっくり。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#KYK #とんかつ #へれ #大阪

People Who Wowed This Post

ビバおおさか!と言いつつ食べてしまった博多のラーメン

thread
ビバおおさか!と言いつつ食べて... ビバおおさか!と言いつつ食べて... ビバおおさか!と言いつつ食べて... ビバおおさか!と言いつつ食べて... ビバおおさか!と言いつつ食べて...
金沢の幼なじみが博多で食べてめちゃくちゃ美味しかったと言うラーメンの店の看板が目に飛び込んで来てしまい、大阪の数々の有名店を横目に食べて来ました。
一蘭。
金沢にはないので食べてみたかったのですが、道頓堀周辺に3店舗もあって、最初、うっかり、「とんこつを一切使っていない」が売り文句の一蘭の店舗に入ってしまい、もう少しで取り返しのつかない事になる所でした。

とにかく麺が細かったです。
そして、なんとなく千と千尋のいちシーンを思い出させる店舗で、どきどきしました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#一蘭 #博多ラーメン #大阪 #道頓堀

People Who Wowed This Post

ビバおおさか!なんばグランド花月の横の店でたこせん食べる

thread
ビバおおさか!なんばグランド花... ビバおおさか!なんばグランド花... ビバおおさか!なんばグランド花... ビバおおさか!なんばグランド花...
スペインへは関空から帰ります。PCR検査も必要とあって一泊する事に。
深夜の便なので時間もたっぷりあったので、ちょっぴり大阪の中心部を見て来ました。

大阪と言えばたこ焼き!
昔の記憶をたどって、なんばグランド花月の隣にあった美味しいたこ焼き屋さんを探して、しっかり食べて来ました!

でも食べたかったのは、たこ焼きをうすいせんべいで挟んだ「たこせん」。

アツアツとろっとろのたこ焼きと、せんべいのパリパリ感がたまりません。

それにしても本場のたこ焼きはほんっとに美味しいです!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#たこせん #たこ焼き #なんばグランド花月 #わなか

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!金沢名物白山そば

thread
ビバはぽん!金沢名物白山そば
金沢駅にある"白山そば"というお店のうどんが好きだったので、行ってきました。
さらっと月見うどん。
ホッとするこの味。
厨房では、数人のお母さま方が明るく丁寧に仕事をされていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#月見うどん #白山そば #金沢駅

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!やっぱり美味しかった"うなぎ"

thread
ビバはぽん!やっぱり美味しかっ... ビバはぽん!やっぱり美味しかっ...
日本で食べたいものリストの中に、うなぎは入れていたものの「何が何でも!」という衝動はありませんでした。
もしかして、スペインにいる日本人の友達の影響で食べたいような気になっていたのかな?と思っていました。(ちなみに名古屋方面と東京方面出身の友達)

結局、食べることにしたのですが、あまりに美味しくて感動の嵐でした。
「ひつまぶし」にしたので、3通りの食べ方(そのまま、薬味とともに、お茶漬け)ができ、最後まで飽きずに美味しくいただきました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#うなぎ #ひつまぶし

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!お菓子だいすき

thread
友達からのプレゼントも 友達からのプレゼントも
こういうお菓子も好きなんです!!

スペインへ戻る日が刻一刻と近づいているのに、まだ食べ切れていないお菓子が!!!

スーツケースに入り切らなそうで、胃薬を飲んででも食べたいと思う今日この頃です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スナック菓子

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!UFO食べおさめ!

thread
食い意地がまさって、うっかりパ... 食い意地がまさって、うっかりパッケージなど写真撮るのわすれました!
スペインに戻る前に食べておきたいもののひとつに"焼きそばUFO"があげられます。
ソースと青のりの香りがたまりませんー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#UFO #日清 #焼きそば

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!焼きとり食べおさめ

thread
ビバはぽん!焼きとり食べおさめ ビバはぽん!焼きとり食べおさめ ビバはぽん!焼きとり食べおさめ ビバはぽん!焼きとり食べおさめ ビバはぽん!焼きとり食べおさめ ビバはぽん!焼きとり食べおさめ
今日はアルコールも大丈夫!
私は食に集中するためノンアルビールで臨みました!
やっぱり秋吉(あきよし)うまいっ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#アルコール #焼きとり #秋吉

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!宮川の天もりそば

thread
ビバはぽん!宮川の天もりそば ビバはぽん!宮川の天もりそば ビバはぽん!宮川の天もりそば
金沢の山間部にあるお蕎麦屋さん。
十割そばでつゆも美味しく、天ぷらもカラッと揚がっています。
市内中心部から離れている上、訪れた日は平日でしたが、客足が途切れませんでした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#そば #天ぷら #宮川 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!モロゾフのプリンパフェ

thread
ビバはぽん!モロゾフのプリンパ... ビバはぽん!モロゾフのプリンパ...
今日はワクチンの2回目を打ち、その足でワクチンパスポートを申請しに行く、という仕事?をしたので、ご褒美にモロゾフのプリンパフェを食べました!
このプリンの味!
やっぱりモロゾフのプリンは美味しいな〜


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#プリンパフェ #モロゾフ

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!栗ようかん

thread
ビバはぽん!栗ようかん ビバはぽん!栗ようかん
栗ようかんが美味しすぎてびっくり!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#栗ようかん #長野

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!レトロなプリン

thread
ビバはぽん!レトロなプリン ビバはぽん!レトロなプリン
レトロな雰囲気の喫茶店で、レトロな器に入った、レトロなプリンを食べました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#アイリーン #プリン #白山市 #鶴来

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!今日はイチゴのかき氷

thread
ビバはぽん!今日はイチゴのかき... ビバはぽん!今日はイチゴのかき...
武家屋敷跡が残る、金沢の長町(ながまち)。
知らないうちに和菓子屋さんがオシャレスイーツが食べられるカフェに変身。
イチゴのかき氷を食べたけども、舌が赤く染まらない自然派のミツとトッピングでした!
友達はわらび餅ドリンクとやらに挑戦!
タピオカドリンクのタピオカがわらび餅になっているようでした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#カフェ #スイーツ #和菓子 #村上 #武家屋敷 #老舗 #金沢 #長町

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!お茶屋さんの宇治金時

thread
ビバはぽん!お茶屋さんの宇治金...
お茶のお店で宇治金時を食べました。
でも小豆は好きではないので、結局、宇治金時の金時抜きを食べました。
それって宇治氷?
ふっわふわの氷と本気の抹茶、練乳が織りなす魅惑の世界がそこにはありました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#宇治スペシャル #野田屋 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!パワースポット訪問の後で縁起のいい食べ物=ながーいもの。と言うわけでラーメン食べました!

thread
ビバはぽん!パワースポット訪問... なぜかみんな黒の服を着ていまし... なぜかみんな黒の服を着ていました。私も友達もです
パワースポットの白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)に行った帰りに、列のできる店でラーメンを食べてきました。
(チャーシューメンにしました!)
あっさり醤油味。
チャーシューがまたすごいまじめで、美味しかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#こいしや #ラーメン #白山比咩神社 #鶴来

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!初心者マークと金沢の名所・尾山神社

thread
ビバはぽん!初心者マークと金沢... ビバはぽん!初心者マークと金沢...
助手席に乗った時に、記念に撮っておきました。
金沢の名所で加賀藩の藩祖・前田利家公を祀ってある尾山神社と、わたしの、初心者マーク。
一年間付けないとダメなんです。
運転歴は30年近いんですけどねー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#初心者マーク #前田利家 #尾山神社 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!おうちでパフェ

thread
ビバはぽん!おうちでパフェ
金沢で昔から人気のフルーツパーラーがあって、そこが新しく出したお持ち帰りのパフェを食べました。
普通にお店で食べるような値段でアイスクリームも入っていないので買うのを迷いましたが、味、量ともに大満足の一品でした。
私はブルーベリーにしましたが、他にもいちじくやシャインマスカットなど季節のフレーバーもありました。
お値段はフルーツの内容で変わります。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#お持ち帰り #むらはた #パフェ #ブルーベリー

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!金沢の押し寿司

thread
こちらは、グレードの高いタイプ... こちらは、グレードの高いタイプの笹寿しの紅鮭 ビバはぽん!金沢の押し寿司
地元の人々に親しまれている押し寿司とお弁当のお店"芝寿し"。
笹の葉にくるまれた押し寿司"笹寿し"は、昔から、ご飯として、おやつとして、お土産として、自分のうちでも、人のうちでも、よく見かけていました。
昔は紅鮭と鯛だけでしたが、いつの間にか、鯖や穴子など種類が増えていて驚きました。

☆もともと金沢には、お祭りなどおめでたい日に押し寿司を作る風習がありました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#笹寿し #紅鮭 #芝寿し

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!金沢を散歩してみました。武家屋敷跡の土塀

thread
ビバはぽん!金沢を散歩してみま... ビバはぽん!金沢を散歩してみま...
地元、金沢を散歩してみました。
ここは長町(ながまち)の武家屋敷跡の写真スポット。
子供の頃の通学路の一つでした。
街並みは昔と同じですが、中にお店ができていたり、背景に大きなビルが出現したり。
時代の流れとともに、いろいろ変わるものですねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#武家屋敷跡 #金沢 #長町

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!水の流れる町、金沢

thread
鞍月橋より撮影 鞍月橋より撮影
金沢のまちなみの特徴のひとつに「用水」があります。
江戸時代から、さまざまな用途として使われてきた用水は、現在も網の目の様に市内をかけめぐっています。
55本あるそうです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#用水 #金沢 #鞍月橋

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!小出のふくさ

thread
ビバはぽん!小出のふくさ ビバはぽん!小出のふくさ
ふっくらした生地の中に甘さ控えめの上品なあんこが、ぎっしりおさめられています。
小出(こいで)の"ふくさ"です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#あんこ #ふくさ #セビージャ #柴舟小出 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!金沢の博多ラーメン

thread
海苔をトッピング 海苔をトッピング ビバはぽん!金沢の博多ラーメン
博多発祥のラーメン店「一風堂」は金沢にも支店があります。
いろいろな地方に仕事に行くことがある友人の友人が「金沢の一風堂はうまい!」と言っていたと聞きました。

実際にひと口食べて「うまっ!!!」っとなりました。(何回か来ていますが、また感動できてよかったです)

そういえば、博多の豚骨、細めんラーメンが好きだった事を思い出しました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#ラーメン #一風堂 #博多 #豚骨 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!クリームソーダ

thread
ビバはぽん!クリームソーダ ビバはぽん!クリームソーダ
先日行ったやきとり屋さんで、締めにクリームソーダを頼みました。
久しぶりのクリームソーダ。
普通のバニラアイスなのだろうけれど、特別に美味しく感じました。
ちなみに、アイスとソーダの接点が氷のようになった所が好きです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#クリームソーダ #バニラアイス

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!戸水屋のくずまんじゅう

thread
ビバはぽん!戸水屋のくずまんじ... ビバはぽん!戸水屋のくずまんじ...
金沢の老舗和菓子店、戸水屋(とみずや)さんの"くずまんじゅう"をいただきました。
「ツルン」というより、「ぶるんっ」というこの皮は葛ではないそう。
中のあんこは、甘すぎず、素朴な感じで、皮とのバランスが取れています!(個人的な感想です)
美味しくて、すぽすぽっと食べてしまいました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#くずまんじゅう #和菓子 #戸水屋 #老舗 #金沢

People Who Wowed This Post

ビバはぽん!やったー!秋吉のやきとり食べたぞー!

thread
ビバはぽん!やったー!秋吉のや... シロ シロ ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや... ビバはぽん!やったー!秋吉のや...
ついに秋吉(あきよし)のやきとり、食べることができましたー!!
特にシロが食べたかった!弾力のある食感がたまらないー!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#やきとり #シロ #スペイン #セビージャ #帰国 #留学 #秋吉 #金沢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise