Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

タッチの差の帰国

thread
タッチの差の帰国
スペインに住む友人から、ヨーロッパからアジアに向けての飛行機が飛ばずに、空港で困っている人達がいると聞きました。
飛行ルートにある、ロシアの上空を飛ぶ事が難しいらしいのです。
私ももし帰ってくるのが一週間遅かったら、同じ境遇に陥っていた可能性があります。

早く平和が戻りますように。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ロシア #帰国 #飛行ルート

People Who Wowed This Post

続・ひな饅頭

thread
紫の皮のお饅頭は、抹茶餡と白餡... 紫の皮のお饅頭は、抹茶餡と白餡の2色の餡子入りでした! 続・ひな饅頭 続・ひな饅頭 続・ひな饅頭
今日は落ち着いて、中を切って撮影できました。
餡子がなめらか〜。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ひな饅頭 #和菓子 #柴舟小出 #金沢

People Who Wowed This Post

ひな祭りのお饅頭

thread
中は、黒餡、白餡、抹茶餡。全て... 中は、黒餡、白餡、抹茶餡。全てこし餡です。 ひな祭りのお饅頭 ひな祭りのお饅頭 食べるのに夢中で、中身の撮影は... 食べるのに夢中で、中身の撮影は忘れました。
金沢は日本三大お菓子どころのひとつです。
和菓子は季節にとても敏感で、"その季節だから食べられる"というものも多くあります。
伝統的な行事にちなんだものもありますし、新たに考え出されたものもあります。

お土産にもらったこのお饅頭は、ひな祭りにちなんだもので、可愛らしい色合いのセットになっていました。
餡子は上品な甘さで、皮は薄いのにふかふかでした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ひな祭り #ひな饅頭 #三大お菓子どころ #和菓子 #柴舟小出 #桃の節句 #金沢

People Who Wowed This Post

最後の隔離弁当

thread
最後の隔離弁当 最後の隔離弁当 最後の隔離弁当 ベッドが広いので、ゆっくり寝ら... ベッドが広いので、ゆっくり寝られます。部屋は広くはありませんが、寒い時期なので、エアコンを付けるとすぐ暖まるので良かったです。
海外からの帰国者は、空港付近のホテルで数日隔離生活を送ります。(2022年2月現在)
スペインからは3日間滞在します。
ご飯はお弁当。
部屋から一歩も出ることは出来ません。
お弁当は、ドアの前に置かれた椅子の上に置かれます。

いよいよ出所する日の、最後のお弁当は、今回はチキンカツでした!

お世話になりました。
ありがとうございます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#アパホテル #帰国者 #新大阪 #日本 #隔離

People Who Wowed This Post

隔離中のお弁当

thread
パンでも"おてもと"必須 パンでも"おてもと"必須 和食のお弁当屋さんが、無理を聞... 和食のお弁当屋さんが、無理を聞いてパンにしてくれたのではないか? 着いて初日の昼食。ちくわの天ぷ... 着いて初日の昼食。ちくわの天ぷらがホカ弁ののり弁を彷彿とさせた、嬉しい昼食でした! 幼稚園で嫌いになった桜でんぶを... 幼稚園で嫌いになった桜でんぶをここにきて克服しました。 これは、朝食です。お稲荷さんに... これは、朝食です。お稲荷さんに小躍り♪のりまきの桜でんぶももう大丈夫! 昼ごはんには、必ずデザートのゼ... 昼ごはんには、必ずデザートのゼリーが。お茶もついています。 夕ご飯にはお味噌汁がついてきま... 夕ご飯にはお味噌汁がついてきました。嬉しいですー。 朝食です。 朝食です。 お昼ごはん。 お昼ごはん。 ややデジャブ ややデジャブ
スペインからの帰国者は現時点では、7日間の隔離のうち、2晩、政府指定の空港付近のホテルに滞在しなければなりません。

気になるところはお弁当です。

私は今回は新大阪のアパホテルで、お弁当も前回いただいたものとは違う会社でした。

関西の友達によると、美味しくて有名らしいです。

煮物やお寿司、焼き魚、おにぎり、さまざまな和食中心のメニューのお弁当でしたが、最終日の朝は、パンでした!!
朝はパン派の私にとって、とっても嬉しい食事となりました。
カップスープやバナナ、補助のパンも付いていて大満足です!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お弁当 #アパホテル #新大阪 #関西国際空港 #隔離

People Who Wowed This Post

先日の写真の答え

thread
ここはどこでしょう? ここはどこでしょう? 先日の写真の答え 先日の写真の答え 先日の写真の答え 先日の写真の答え オランダは雨模様でした オランダは雨模様でした
実は、オランダ・アムステルダムのスキポール空港にいました。
スペイン・セビージャからの飛行機が予定時刻より3時間遅れ、午前3時ごろの到着となり、空港内は静まりかえっていました。
日本への飛行機が出るのは、9時間先だったので、ゆっくり?過ごせました。

寝るためのベンチを確保しても、トイレに行くたびに、荷物は全て持って移動するので、新しいベンチを探してさまよいます。

巨大なハブ空港なのでけっこう人がいました。そしてスタバが営業していました。

やがて、普通のお店が開く時間になり、オランダならではのチューリップやチーズの商品を見たり、免税店のお酒を見て、値段の高さに驚いたり、そうこうしている間に搭乗時間になりました。

オランダから関空までは、10時間半ほどで、意外に短い!と思いました。
パリから日本まで12時間、マドリードから14時間か15時間かかっていたので。

飛行機の中では、左右の座席には誰もおらず、ゆっくり過ごすことができました。

読書や勉強をしようと思いながらも、大好きなゲームを発見して、ふらふらになりながら、指紋が無くなるくらい、やり続けました笑。
なぜなら、この後3日間、空港付近のホテルで隔離になるので、どんなに疲れても平気だったからです。

つづく

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#オランダ #スキポール空港 #トランジット #隔離

People Who Wowed This Post

ゾロ目、ねらいうち!

thread
ゾロ目、ねらいうち!
きのうの、2022年2月22日22分22秒のことをすっかり忘れていたので、とりあえず、3のゾロ目を待ち伏せして撮りました笑笑

気づいたら3が6つもありました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#33333 #アパホテル #ゾロ目 #新大阪

People Who Wowed This Post

ここはどこでしょうか?

thread
ここはどこでしょうか?
どこかわかりますかー?
ヒント:空港


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#旅

People Who Wowed This Post

ハンバーガーのセット、全部巨大!!

thread
ハンバーガーのセット、全部巨大... ハンバーガーのセット、全部巨大... ハンバーガーのセット、全部巨大... ハンバーガーのセット、全部巨大... ハンバーガーのセット、全部巨大... ハンバーガーのセット、全部巨大...
バーガーキングでハンバーガーのセットを頼んだところ、ハンバーガーはもちろん、ポテトもドリンクも大きかった!

ポテトは食べても食べても無くならない。
ドリンクはどうやら750ml入っている。
ハンバーガーは、めちゃくちゃ薄味だったので、ケチャップを付けて食べたが、3個必要だった。

ちなみに、スペインでは「バーガーキング」を「ブルゲルキング」と呼びます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ空港 #バーガーキング

People Who Wowed This Post

やっぱり生ハム、好きだ!

thread
やっぱり生ハム、好きだ!
スペインの食べ物で何が好きかと聞かれたら、迷わず「ハモン!!」と答えます。
ハモンとは、ハムの事です。
たいてい生ハムのことを指します。

こちらの人は、先日ご紹介したピコを巻いて食べます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #ピコ #生ハム

People Who Wowed This Post

セビージャのタクシーは黄色の線

thread
セビージャのタクシーは黄色の線
マドリードのタクシーは赤色の線でした!

ちなみにドアは自動ではありません。
開け閉めはお客さんが自らします。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #タクシー

People Who Wowed This Post

またゾロ目〜!スペイン飯のお供、ピコ

thread
またゾロ目〜!スペイン飯のお供... またゾロ目〜!スペイン飯のお供... またゾロ目〜!スペイン飯のお供...
おかずを頼むとパンだったり、ピコと呼ばれるクラッカーのようなものが強制的についてきます。

ここのお店のピコはふんわりサクサクしていて、美味しかったです。
でも、口の中の水分、持ってかれます。

あ、ゾロ目の話でしたね。
ピコの袋を見たら、2が並んでいました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #ピコ

People Who Wowed This Post

ゾロ目ー!!!

thread
ゾロ目ー!!! 左に見えているようなコンテナを... 左に見えているようなコンテナをガーッと持ち上げて、車の中にゴミを入れていきます
スペインならではの風景からの、ゾロ目。

セビージャのゴミ収集車です!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#1111 #ゴミ収集車 #スペイン #セビージャ #ゾロ目

People Who Wowed This Post

見えますか?

thread
見えますか?
先日切られたスタジオの向かいの木。
その木を登っていたネコ。
木が無くなっても、ちゃんと上に行けた!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #ネコ

People Who Wowed This Post

新しいタイプのレンタサイクル!

thread
新しいタイプのレンタサイクル! 新しいタイプのレンタサイクル! 新しいタイプのレンタサイクル!
どんどん進化しています


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#セビージャ #レンタサイクル

People Who Wowed This Post

今日のスペイン広場

thread
今日のスペイン広場
今朝9時ごろです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #スペイン広場 #セビージャ

People Who Wowed This Post

すごい!!手作りラーメンセット

thread
すごい!!手作りラーメンセット すごい!!手作りラーメンセット
いつもお世話になっている日本人の方から、ラーメンセットをいただきました。
といっても全て手作り!
スープからチャーシューなど具も全て手作りなのです!
卵は、何回も茹で時間を変えて研究されていました。この黄身のとろとろ感がたまりません!

とにかく美味しかったです!!


ちなみに麺はパスタの麺を重曹を溶かしたお湯で茹でて作ったラーメンです。
化学的にラーメンになる仕組みと思われます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#いただきもの #スペイン #セビージャ #ラーメン #手作り

People Who Wowed This Post

スペインうまいもの!コラ デ トロ

thread
ポコッと何か乗っているように見... ポコッと何か乗っているように見える部分、骨です。軟骨ではなく、普通に硬いです。
コラ デ トロ(Cola de toro)とは、牛テールのことです。
ぎゅっと旨味が閉じ込められた肉は、トロトロで、骨までしゃぶりたくなります。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#コラデトロ #スペイン #セビージャ #牛テール

People Who Wowed This Post

もう日が長くなってきたような。。。

thread
余談ですが、たまにこの銅像の頭... 余談ですが、たまにこの銅像の頭に鳥がとまっていて、まるでチョンマゲのように見えます。 もう日が長くなってきたような。...
まだ季節は冬なのに、日の入りが猛スピードで遅くなっている気がします。
ちなみに今日の日の入りは19:00。
この写真は18:45頃に撮影しました。

日が長くなるのは、とても嬉しいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #日の入り

People Who Wowed This Post

むしろ"マンモスイチゴ"がわりと普通

thread
ずっしり。 ずっしり。 二股のマンモスイチゴが入ってい... 二股のマンモスイチゴが入っていました! 日本の繊細なイチゴと比べると、... 日本の繊細なイチゴと比べると、味も香りも薄い気はしますが、テンションが上がります。
イチゴが出回る季節になってきました!

こちらは日照が多いからか、野菜や果物がよりエネルギーを持っているように見えます。
でっかくて安い!

イチゴの値段がどんどん落ち着いて来たので、今日、500g、約2ユーロ(300円弱)でお得になっていたものをついに買いました!

イチゴはスペイン語でフレサと言うのですが、買ったイチゴはフレソン。サイズが大きいものを表す時に、onを付けます。
fresa → fresón

ところで、私にとったら、巨大イチゴと言えば、キノコちゃんのマンモスイチゴ!

マンモスイチゴ、ご存知ですか?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#イチゴ #キノコちゃん #スペイン #セビージャ #マンモスイチゴ

People Who Wowed This Post

さみしいけど、世の流れは動いている。

thread
さみしいけど、世の流れは動いて... さみしいけど、世の流れは動いて...
今日スタジオに行ったら、今まであった向かいの木がスッパリ切られて切り株状態になっていました。
桃の木だったのですが、病気でした。

秋になると、掃除しても掃除してもきりが無いほど多くの葉っぱが散りました。

そのお陰で、お隣の大工さんと仲良くなれたのですけど。

数年間掃除をしてきたので、やっぱりさみしいです。
でも、世の流れとはそういうもの。変化をするのが当たり前だと、私は思っています。
例えば、いま辛い状態であったとしても必ず変わる時が来る。
しかも必ずいい方向へ。

今までを振り返ると、少なくとも私はそうです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スタジオ #スペイン #セビージャ #フラメンコ #ペリカノ #伐採 #桃の木

People Who Wowed This Post

ポテチ。お気に入りのひとつはコレ!大容量だけど、普通サイズ。

thread
ポテチ。お気に入りのひとつはコ...
スペインから日本に帰ると、ギャップを感じる商品がいくつかあります。
その一つがポテトチップス。
メーカーも種類もめちゃくちゃありますが、最近のお気に入りのこのタイプですと、180g 65センチモ(0.65ユーロ)。この内容量で100円しません。
アルディというドイツのスーパーマーケットで売られています。(でもスペインのバレンシア産)

私はカリカリとした歯ごたえが好きなので、波形のポテチがお気に入りです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#アルディ #スペイン #スーパー #セビージャ #ドイツ #ポテチ #ポテトチップス

People Who Wowed This Post

御歳、80歳の威力。スペイン人にも効果アリ。

thread
外国人のためのお役所があるのは... 外国人のためのお役所があるのは、観光名所のスペイン広場
間もなく一時帰国するのですが、今、ビザの更新手続き中なので、スペインの再入国許可証が必要になります。
今日、警察に申請に行ってきたのですが、帰国理由を口頭で説明しました。

母が80歳になるので、会いに帰るのです!

するとその場の雰囲気がめちゃくちゃ和みました。
家族や親戚の絆が強いこの国、お母さんとか、ご長寿とかの威力は絶大です。
水戸黄門の印籠のような感じがしました。
チャー!!!!!ドン、ドン、ドン、ドン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#80歳 #お母さん #スペイン #スペイン広場 #セビージャ #一時帰国 #許可証

People Who Wowed This Post

フェリアの衣装のショーSIMOF

thread
フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO... フェリアの衣装のショーSIMO...
スペイン三大祭りのひとつ、セビージャ の春祭り・フェリア デ アブリル。
日本人が夏祭りに浴衣を着るように、スペインの人たちも特別なドレスを着ます。
今年はその見本市・SIMOF(シモフ)に連れて行ってもらえました。
会場には衣装やショール、イヤリングや花飾りなど、さまざまなブースが立ち並び、ホールではショーが繰り広げられます。
デザイナー達の渾身の作品が、鮮やかに紹介されました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#SIMOF #ショー #スペイン #セビージャ #フェリア #春祭り

People Who Wowed This Post

Gitano(ヒターノ)と呼ばれる人たちの結婚式に潜入!!

thread
花嫁と花婿 花嫁と花婿 歌手の方? 歌手の方? アーモンドの砂糖がけを新郎新婦... アーモンドの砂糖がけを新郎新婦に投げて祝福! 床はアーモンドでバリバリ、ゴロ... 床はアーモンドでバリバリ、ゴロゴロ
うーん、すごいパワーだ!

ちなみに深夜12時ごろに始まりました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #トレスミル #ヒターノ #フラメンコ #結婚式

People Who Wowed This Post

ARTE(アルテ)な世界

thread
ARTE(アルテ)な世界
この写真、どう見えますか?

私が行っているフラメンコのクラスの写真です。

赤と青は絵の具で、足跡です。

先生が足に絵の具をつけて、フラメンコの"マルカール"という動きをしてみせました。

ARTE(アルテ)・アートな世界です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#pelicano #torombo #アルテ #スペイン #セビージャ #トロンボ #フラメンコ

People Who Wowed This Post

そして今日もツイてた。美味しい手作りレモンケーキをいただくの巻

thread
そして今日もツイてた。美味しい...
今日もまた美味しいいただきものをしました。
農家直送のレモンを使ったヨーグルトケーキをいただきました!

レモンのケーキが好きで、スーパーなどで買ったりもするのですが、どうしてもケミカルな味がします。

なので手作りはとても嬉しいです。

いつも心地よく、ごきげんでいると、なんか良いこと起こりますねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#いただきもの #ケーキ #スペイン #セビージャ #ツイてる #レモン

People Who Wowed This Post

今日もツイてた!!!

thread
今日もツイてた!!! 今日もツイてた!!!
最近挨拶をするようになったおじさん。私が通うフラメンコスタジオの近くに工場(こうば)を持っています。
今朝はおじさんの前を「ブエノスディアス(おはよう)!」元気に言いながら自転車で通り過ぎました。

その瞬間、ペダルの部分はずれて、カラカラッ!!と言いながら、地面に転がったのです。

おじさんはすぐに、どうした、どうした?と近くに来て、何が起こったかを把握。
自分の工場に道具を取りに行って、瞬く間に直してくれました!

ペダルが外れた事で動揺する間も無いうちに、なんて私ってツイてるんだろう!!という思いが心の中に湧きあがって来ました。

おじさんにお礼を言って、ついでに名前を聞いたら、「まさに今やった事だよ」と言いました。
お名前は、サルバドールさん。
「救世主」という意味です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#サルバドール #スペイン #セビージャ #ツイてる #ペダル #ペリカノ #ラッキー #救世主 #自転車

People Who Wowed This Post

魚の卵のサラダ

thread
魚の卵のサラダ
タラコのような気がしますが、魚の卵のサラダを食べました。
こちらではポピュラーなメニューのひとつです。
茹でた魚卵とトマト、ピーマン、玉ねぎの甘酸っぱいサラダです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #バル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise