Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

祝日であたふた!してしまう外国人図

thread
祝日であたふた!してしまう外国... 祝日であたふた!してしまう外国... 祝日であたふた!してしまう外国... 祝日であたふた!してしまう外国... 祝日であたふた!してしまう外国... ローズマリーでした。そういえば... ローズマリーでした。そういえば聖週間の時にも、教会の前にばら撒かれていましたねー 祝日であたふた!してしまう外国... 祝日であたふた!してしまう外国... ショール屋さんのショーウィンド... ショール屋さんのショーウィンドー
いきなり翌日が祝日だと知り、買い出しに行っておかないと!と焦る事がたびたびあります。
祝日は多くのスーパーが営業しません。
さらに、前日に、スーパーに遅くに行くと、野菜や果物などが売れてしまって、目的のものが買えなくなってしまいます。

日本の祝日も、最近はついていけていないのですが、スペインは、というか宗教的な行事は、月の満ち欠けや、曜日などが基準になったりして、ますますいつあるのか注意していないと、乗り遅れます。

今日の祝日は、聖体の祝日だそうで、通りやショーウインドーなどに、キリスト様や、その体や血になるとされるパンやブドウ酒などが飾り付けられていました。

ちなみに、地域によって祝日の日は異なるようです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#セビージャ #祝日 #聖体祭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise