Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

あったかい人たちに囲まれた幸せなライブだったー

thread
今回は大事な事はメモりました 今回は大事な事はメモりました 扇。実は前日に壊れてしまい、急... 扇。実は前日に壊れてしまい、急きょ新しいものを買いました 靴にもありがとう 靴にもありがとう
何度かお知らせさせていただきましたフラメンコのライブが無事終了しました。
扇を落としたり、予定と違うことをしたり、なかなかやらかしましたが、仲間やミュージシャンの熱い励ましと、観客の皆様の暖かい雰囲気のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分の課題、「決めたことをちゃんとやる」の達成度は50パーセントくらい。
前のライブの苦い経験を通して、随分進歩したと思います。

減点法ではなく加点法でポジティブに、そして踊り切った自分に「ありがとう」です。

完璧に出来なかったけど、最後まであきらめず練習してきた事は、確実に心の支えになりました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #フラメンコ #ライブ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise