Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

カディスの海

thread
水の透明度は素晴らしかったです 水の透明度は素晴らしかったです
スペイン南部、アンダルシア地方の県の一つにカディスがあります。
海に面した港町です。
今日はここのビーチのひとつ、カレータへ行きました。
何度か訪れた事があるのですが、左右に分かれていて、いつも右の方に行くのに、今日は左の方へ行きました。
小さいビーチですが、人が少なかったのでそっちにしました。

ところが海へ入って、その理由がわかりました。
果てしなく岩場が続き、苔も生えていて、ある程度の深さの所に行くまでに難所の連続です。
友達も私も滑って流血する事態に!
岩によっては、穴が開いていて、まるで落とし穴のよう。
しかも膝くらいまで水の中で、さらに波が来るから目視も出来ず、避けようがありません。

ふと周りの人を見ると、しっかりストラップがついたサンダルなどを履いていました。
その時やっと、地元の人が行く、上級者用のビーチだと気付きました。

スネと手首にできた引っ掻き傷がしみます。
フジツボ、生えなきゃいいな。。。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カディス #スペイン #海

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise