Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

行ってよかった親鸞展

thread
行ってよかった親鸞展 行ってよかった親鸞展 行ってよかった親鸞展 京都タワー発見! 京都タワー発見! 行ってよかった親鸞展
親鸞聖人の生誕850年を記念したてんらん会が京都国立博物館で開かれていて、どうしても行きたくて、スペイン語の試験の前日に行って来ました。(試験が終わるのが夕方なので、前日に行くしかなかったのです)

国宝や重要文化財がいくつもありましたが、特に親鸞の直筆による本は、一字一字力強くびっしり書かれていて、仏の教えを人々に伝えたいという激しいまでの熱意が伝わって来ました。

そして、とても勉強家だったんだなと、思いました。
テストの前日に勉強をしないで親鸞展に来ている我が身を振り返りながら。

でも、長期的な視点では、来て良かったと思いました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#京都 #京都国立博物館 #親鸞

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise