Search Bloguru posts

あなたの強みが輝く未来を拓く

https://en.bloguru.com/mari-wellbeing-life

freespace

「全ての人は生まれ持っての才能や強みを必ず持っている。その隠れた才能に気づき、使う事で、自分らしく楽に、本当に望んだ人生を手に入れられる」をモットーに、コーチングの活動をしています。

輝く未来に向けて

1 tweet
thread
税務署に行く途中、空を見上げる... 税務署に行く途中、空を見上げると飛行機雲が空高く昇っていくのが見えて嬉しくなりました。 きれいなしだれ桜にも遭遇。近く... きれいなしだれ桜にも遭遇。近くにいた女性が「この桜は毎年早く咲いて、ここら辺では有名よ」と教えてくれました。
私事ですが、3/21に開業しました。そして、昨日の22日に届けを出しに行きました。

昨年夏までは会社員でしたが、そこからは書類の職業欄は「無職」になり、なんだか寂しい感じもしていましたが、これからは「コーチ」と堂々と書ける!!笑😁

 開業にあたり、屋号は「Truthis(トルゥーシス)」と名付けました。

 Truthi is =実はね、本当の私はね
という意味を込めました。

 
私のコーチング・コンサルで大事にしている想いがあります。

 「誰でも強みを持ってきて生まれてきている。その強みに気づいて、使うことで、その人の人生はより充実して、自分らしくイキイキとしたものになる」

 だから、Truthisは、本当の自分に出会うという想いを込めてつけました。

 造語なので他の人は読めないかなぁ・・と思ったのですが、いろんな企業の名前を見ても、自由につけられている会社も沢山あるので、ここは理念に通じるということでこの名前に決めました。
(私の名前「真理=Truth」にもちなんでます)

 

数年前までは自分が開業するとは夢にも思わなかった。

でも、コーチングに出会って、自分と向き合うようになってから、自分の気持ちに正直になれて、そして行動に結びつくことができ、人生が激変!

 
まさに、コーチング効果の実証ですね。

 
これからは、人生100年時代に向けて、クライアント様の最適で豊かな生き方と仕事「ライフキャリア」を後押ししていきたいと思います。

 
開業したといっても、届けをだした段階。
大事なのは、これから先!と自分に言い聞かせて前に進んでいきます!

 

ところで、開業ってめちゃ簡単にできるものだと実感。(噂にはきいていたけど・・笑)


ちなみに、開業日の3/21は、最強海運日。
春分の日に一粒万倍日、天赦日、寅の日。
そして、届けをだした3/22も新月に開運日でスタートに良い日でした。
(WBCでサムライJapanも優勝して忘れがたい記念日になりました🎉⚾🏅)
 
めっちゃ運頼み・神頼みって思われそうですが・・・

でも、こういう日を使って、行動のきっかけにしてみるのもいいですよ。

 
因みに、次の開運日は4/2🥰
一粒万倍日と寅の日です。先勝なので午前中が特にいいですね。

 

皆さんは開運日に何されますか?





*****************************************
【コーチングの依頼はこちらから】

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック






LINEにお友達登録してくださった方に

サクッとつくれる「差別化プロフィール 簡単テンプレート 3大特典」をプレゼントします!

強みで差別化プロフィール作成 3大特典🎁

1.最高の人生のための「強み発見シート」

2. 差別化できるビジネスプロフィール 簡単テンプレート

3. あなたのタイプ別診断



友だち追加




*****************************************



強みを分析できる「脳傾向性診断」や「数秘術」、ポジティブ心理学などを取り入れて、様々なコーチングを展開。

また、長年経験した「ブランディング」を通して、これからのSNS時代で起業する人に向けたサポートも行っています。

🔶個人向けコーチングセッション

・人生100年時代を豊かに生きる「パーソナルコーチング」

・自分の強みがわかる「脳傾向性診断」or「数秘術」×コーチング



🔶起業サポートプログラム

・あなたの強みを発揮「魅せる起業ブランディング」

・読む人の心をつかむ「プロフィール作成サポート」

・今の起業ビジネスにプラスですぐに収益化できる「ブレインアナリスト講座」


💠💠塩見真理/Truthis ホームページ💠💠
 https://truthis.biz/
 
#コーチング #コーチ探せる #ブランディング #プロフィール作成 #差別化 #数秘術 #脳科学 #自己肯定感 #起業サポート #銀座コーチングスクール #集客

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise