Search Bloguru posts

freespace

ママこそZOOM飲み会

thread
ママこそZOOM飲み会
今夜もZOOM飲み会です♪

子育て中の外出自粛って親子ともに
かなりヘビー。

お互いにイライラしがちだから
優しい言葉がかけれなかったり、
話をしっかり聴けなかったり(泣)

だからこそ息抜きガス抜きは大事!

子どもを寝かしつけてから
PC前集合でワイワイと
他愛ない話に花を咲かせ

たまに子どもが起きちゃって
抜けたり、また入ったり。
小学生にもなると、おやすみ~って
みんなに挨拶してくれる。
そんな自由で気楽な飲み会。

ZOOMって何?
オンラインなんて…
何をどうしたらいい?

そんなママたちが少しずつ慣れて
今日のZOOM楽しみ~ってなって
背景なんか替えだしちゃうのが
面白かったり嬉しかったり。

自分のご機嫌をとって
明日もしっかりお母さんをするために
いざ、飲み会へ~


◆コーチング無料体験講座 開催中◆
5/2(土) 9:00~10:30
5/6(水) 10:00~11:30
5/16(土) 21:00~22:30

    ZOOMにて開催
体験講座お申し込みはこちら
https://www.ginza-coach.com/school/area05/kobe.html
#ZOOM #ZOOM飲み会 #コーチング #姫路 #子育て #小学生ママ #神戸 #飲み会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise