Search Bloguru posts

freespace

自分の「ちょうどいい」バランスで生活をデザインできたら、心と体がエネルギーあふれる世の中につながる😊

私達の整体院はこちら
http://www.seitai-haru.com

同じ土俵に立つ喜びと苦しみ

thread
同じ土俵に立つ喜びと苦しみ
私は人にすぐ親しみを持つ性質があると思う

人が好きで、すぐ仲良くなりたいた思う。

でも反面、人と比べて よく苦しむことがある。

これって同じ性質が表に出た時の表裏一体っていうものかなと思う。

良くも悪くと同じ土俵に立ってしまうから

良く出る面と悪く出る面をしっかり把握していきたい。

そして良く出る時って 当たり前すぎて 気づきにくい。
悪く出た時に気づいて自分を責める。

だからこそ 自分を悪く思ったら 必ずその裏側の自分も再確認していこう^ ^



mika
#ちょうどいい感覚 #コーチング #ライフデザイン #人生 #体 #体と心 #充実 #心 #整体

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise