Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

真のサポートとは?

1 tweet
thread
真のサポートとは?


コーチは、クライアントをサポートする伴走者と言われますが、
サポートという言葉について考えるとき、
私はある人を思い出します。


それは、夫も私もお世話になった
整体師の新垣さんという方。
横浜のお店で出会ったのですが、数年前に独立して
故郷の沖縄に帰られました。


沖縄に行ってしまうと聞いたとき、
私は夫の前で号泣。。。


なぜそんなに泣いてしまったかというと、
夫がうつ病で体調が悪かった時、
1か月に1回は施術を受けていたのですが、
その気持ちのこもった一生懸命さが
たまらなくこちらに伝わってきていて。。。
施術もプロで、まさにゴッドハンド。



新垣さんの素晴らしい施術、
そしてそれ以上に、
純粋で誠実なお人柄に心を打たれ、
もう感謝しかなく、それを思い出したら
とめどなく涙が出てきたのです。
(今でも思い出すと泣いてしまいそう(T_T)


心からの真のサポートを
新垣さんから学びました。
そして私も、クライアントにとって
そんな存在のコーチでありたいと強く思うのです。


夫と私は、マイオセラピーといった
ちょっと特殊な施術を
新垣さんから受けていました。
血流がよくなり、まさに治療に値する
マイオセラピー。


いつか沖縄に行ったとき、
また新垣さんに施術してもらたいねと
夫と話しています(^^)
沖縄の方、ぜひ行ってみてくださいね!

HPはこちら↓
yuimaru マイオ院
https://yuimaru-massagetherapist.business.site/








アメブロも書いています→ https://ameblo.jp/mikoto425

みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたのモヤモヤ手放し、輝く人生へ
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #パワハラ #プロコーチ #マイオセラピー #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #整体 #沖縄 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise