Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


【毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日】斎藤一(薄桜鬼)

thread





綾野やこ‏様開催の毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日のタグ貼り付け許可済み


#毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日


2017年5月1日で綾野やこさんが毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日の企画終了してしまいました。
でも毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日に絵を晒したい私は綾野やこさんにタグ貼り付けをして斎藤一の絵を晒して良いのか訊ねてみたんです。そしたら綾野やこさんは快く許可得て下さったので毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日を私は遣ります。
綾野やこさん、有り難う御座います!!!


本日から10月と言う事なんですけど10月とは関係無い絵にしました。
どうでも良いんですけど斎藤一に見えないね(苦笑)





#イラスト

People Who Wowed This Post

坪井智浩さんハピバ!!!

thread


本日9月30日は御門晴明、支奴酒門、嵐王、朱堂茂美、坪井智浩さんの誕生日です!!!
御門晴明、支奴酒門、嵐王、朱堂茂美、坪井智浩さん、誕生日お目出度う御座います!!!


支奴酒門を落書き



久し振りに描いたから下手くそです(ー_ー;)


嵐王を落書き



此方も久し振りに描いたから下手くそです(ー_ー;)


前田利家を落書き



此方も久し振りに描いたから下手くそです(ー_ー;)


永倉新八を落書き



この間10周年記念の絵を描いたから慣れたかな?って感じです(笑)


御門晴明、朱堂茂美






すどりんの誕生日お目出度うダンスをプレゼント致します坪井智浩さん(o≧▽゜)o




#イラスト

People Who Wowed This Post

【毎月24日は風間千景の日】風間千景(薄桜鬼)

thread





風間千景って矢っ張り描くのが難しかったです…。
ちゃんと格好良く風間千景らしく描きたかったのに描こうとすればするほど風間千景とは違う人物になって行く……だけど絵を描く楽しさや面白さは別問題だ←
絵を描く喜びは私が一番知って居る!って風間千景と関係無い事を書いちゃった!(泣笑)


一番難しかったのは風間千景の表情と色気、あと何かなぁ?(笑)
全部、難しかったんですけどね←
だけどだけど絵を描くのは楽しい!面白い!


#毎月24日は風間千景の日







#イラスト

People Who Wowed This Post

薄桜鬼十周年記念絵

thread



薄桜鬼十周年記念おめでとうございます!!!






沖田総司、近藤勇、土方歳三、斎藤一






永倉新八、藤堂平助、山崎烝、原田左之助






不知火匡、風間千景、南雲薫、天霧九寿






君菊、雪村千鶴、千姫


山南敬助さんと井上源三郎さんは私のウッカリで忘れて居ましたから描いて居ません
すみませんでした
いつか山南敬助さんと井上源三郎さんを描きたいと思います






#イラスト

People Who Wowed This Post

皆守甲太郎&葉佩九龍(九龍)

thread





落書き絵をペン入れして着色して少しずつ自分の絵を変えて行く積もりで14年の想いを込めて描きました。
私にとって彼達や彼女達は不変の存在で居て欲しい反面、もう少し子供らしい振る舞いをして欲しかった…!!
時代は移り変わって行き彼達や彼女達が救ったものは次の世代とバトンタッチされて行くんだろうけど彼達や彼女達は変わらない性格、振る舞いで居るんだと思うと私はちょっと寂しさを覚えます。


九龍妖魔學園紀14周年お目出度う御座います!!!


私の絵の原点はもう少し前なんですけど私の絵が変わったのは彼達や彼女達のお陰で以前の絵と比べるとまるで別人です。もし彼達や彼女達と出逢わなかったら絵は変わらず下手したら絵は晒さないで終わって居たかも知れません。
彼達や彼女達と本当に出逢えなかったらどうなって居たんだろう?
この放浪癖は何とかなって居たのかな…?少しは進歩したのかな…?(笑)でも彼達や彼女達を描こうと言う意識が無かったら私は多分出逢う人と出逢わなかったな。彼達や彼女達の影響は大きい!!!私の根本的な部分を変えたのは彼達や彼女達だからね彼達や彼女達のファンなら私と一生友達だよ一生友達。

宿星は抗えない大きな変動の《力》…




#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise