Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


男鹿辰巳ハピバ!!!

thread



男鹿辰巳ハピバ!!


本日は『べるぜバブ』の男鹿辰巳の誕生日です。
男鹿辰巳、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い男鹿辰巳を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い男鹿辰巳を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い男鹿辰巳が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)







#イラスト

People Who Wowed This Post

青峰大輝ハピバ!!!

thread



青峰大輝ハピバ!!


本日は『黒子のバスケ』の青峰大輝の誕生日です。
青峰大輝、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い青峰大輝を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い青峰大輝を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い青峰大輝が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)


そうですね、黒子のバスケに付いて話そうかな。
黒子のバスケの出逢いは殆ど無くて浜田賢二様が出て居ると聴いて是非ともアニメを観たいと思ったのが切っ掛けです。浜田賢二様の役がどんなキャラなのか分からずに居たら夏樹さんが「誠凛バスケを作った人だよ。木吉鉄平と言うキャラ」と教えて頂き其の上キャラソンも出て居ると聴いてキャラソンも買いました。でもキャラソンが「リコリコ」言って居たら怖くて聴けないで居る←
此処にはW小野どころかトリプル小野が居るんだな~(*´∇`*)


黒子テツヤ(小野賢章)、火神大我(小野友樹)、緑間真太郎(小野大輔)。
こりゃあ「小野さん」と呼んだら3人は振り返るよね?どうやって呼び合って居るんだろう?
「テツヤ」「火神」「真ちゃん」だったら良いけど笑える←


ずっと此んな事ばかり言って居る←



#イラスト

People Who Wowed This Post

【毎月24日は風間千景の日】風間千景(薄桜鬼SSL)

thread



風間千景って矢っ張り描くのが難しかったです…。
ちゃんと格好良く風間千景らしく描きたかったのに描こうとすればするほど風間千景とは違う人物になって行く……だけど絵を描く楽しさや面白さは別問題だ←
絵を描く喜びは私が一番知って居る!って風間千景と関係無い事を書いちゃった!(泣笑)


一番難しかったのは風間千景の表情と色気、あと何かなぁ?(笑)
全部、難しかったんですけどね←
だけどだけど絵を描くのは楽しい!面白い!


#毎月24日は風間千景の日




#イラスト

People Who Wowed This Post

牛島若利と日向翔陽(ハイキュー!!)

thread



本日8月19日はハイキューの日なので『ハイキュー!!』の絵を飾ってみました。
牛島若利と日向翔陽…f(^_^;
今じゃ『ハイキュー!!』の絵を描く事が無くなったのでたまに描くと別人になっちゃうんだけど矢張りまた『ハイキュー!!』の絵を描きたいなと思いました。




#イラスト

People Who Wowed This Post

産屋敷燿哉(鬼滅の刃)

thread



本日8月15日初めて『鬼滅の刃』の産屋敷燿哉を描いてみました。大分前は竈門炭治郎と禰豆子、冨岡義勇、鱗滝左近次、錆兎、真菰、鋼鐵塚さん、鬼舞辻無惨、我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎を描いて調子に乗って今度は産屋敷燿哉を描きました!!!産屋敷燿哉は竈門炭治郎にとって父で有りお館様で有り仲間で有り命の恩人!!!だって竈門炭治郎にとって必要な存在ですもの!!!矢っ張り特別!!!『鬼滅の刃』の兄弟姉妹の絆って好きです。どの人物の兄弟姉妹もちゃんと兄弟姉妹で好きです。兄は兄として、姉は姉として、妹は妹として、弟は弟として、その関係は変わらず兄弟姉妹の絆が描かれて好きです。そしてどの人物も面白くて好きです。
産屋敷燿哉を楽しく描けて良かったです!!!
初めて兄妹以外の人間、父で有りお館様で有り仲間で有る人物を描こうと思って産屋敷燿哉を描いてみましたと言うか烏も描いてみました。兄妹にとって産屋敷燿哉は父みたいなお館様みたいな味方みたいな仲間みたいな存在だけどと思って描きました。だからと言って丸っきり別人を描いちゃうと産屋敷燿哉だと信じて貰えないので少しだけ共通点を作って描きました。いやいや産屋敷燿哉は父、お館様、味方、仲間なんだから人間らしく描いてみました(笑)産屋敷燿哉の表情と髪型は難しかったです。と言っても全く気にしないで描きましたと言う言葉で合って居るのかどうか分からないんですけどね(苦笑)もっと巧く描ければなと思いました。


でも楽しく描けて良かったです(・∀・)ノ
他の人物も描いてみたいです!!!
あと栗花落カナヲ、宇髄天元、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川兄弟、あと猗窩座、童磨を描いてみたいな。




#イラスト

People Who Wowed This Post

煉獄杏寿郎(鬼滅の刃)

thread



本日8月4日初めて『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎を描いてみました。大分前は竈門炭治郎と禰豆子、冨岡義勇、鱗滝左近次、錆兎、真菰、鋼鐵塚さん、鬼舞辻無惨、我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶを描いて調子に乗って今度は煉獄杏寿郎を描きました!!!煉獄杏寿郎は竈門炭治郎にとって仲間で有り命の恩人!!!だって竈門炭治郎にとって必要な存在ですもの!!!矢っ張り特別!!!『鬼滅の刃』の兄弟姉妹の絆って好きです。どの人物の兄弟姉妹もちゃんと兄弟姉妹で好きです。兄は兄として、姉は姉として、妹は妹として、弟は弟として、その関係は変わらず兄弟姉妹の絆が描かれて好きです。そしてどの人物も面白くて好きです。
煉獄杏寿郎を楽しく描けて良かったです!!!
初めて兄妹以外の人間、仲間で有る人物を描こうと思って煉獄杏寿郎を描いてみましたと言うか烏を描いてみたかったんですが止めました。兄妹にとって煉獄杏寿郎は味方みたいな仲間みたいな存在だけどと思って描きました。だからと言って丸っきり別人を描いちゃうと煉獄杏寿郎だと信じて貰えないので少しだけ共通点を作って描きました。いやいや煉獄杏寿郎は味方、仲間なんだから人間らしく描いてみました(笑)煉獄杏寿郎の表情と髪型は難しかったです。と言っても全く気にしないで描きましたと言う言葉で合って居るのかどうか分からないんですけどね(苦笑)もっと巧く描ければなと思いました。


でも楽しく描けて良かったです(・∀・)ノ
他の人物も描いてみたいです!!!
あと産屋敷燿哉、栗花落カナヲ、宇髄天元、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川兄弟、あと猗窩座、童磨を描いてみたいな。




#イラスト

People Who Wowed This Post

火神大我ハピバ!!!

thread



火神大我ハピバ!!


本日は『黒子のバスケ』の火神大我の誕生日です。
火神大我、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い火神大我を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良いを描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い火神大我が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)


そうですね、黒子のバスケに付いて話そうかな。
黒子のバスケの出逢いは殆ど無くて浜田賢二さんが出て居ると聴いて是非ともアニメを観たいと思ったのが切っ掛けです。浜田賢二さんの役がどんなキャラなのか分からずに居たら夏樹さんが「誠凛バスケを作った人だよ。木吉鉄平と言うキャラ」と教えて頂き其の上キャラソンも出て居ると聴いてキャラソンも買いました。でもキャラソンが「リコリコ」言って居たら怖くて聴けないで居る←
此処にはW小野どころかトリプル小野が居るんだな~(*´∇`*)


黒子テツヤ(小野賢章)、火神大我(小野友樹)、緑間真太郎(小野大輔)。
こりゃあ「小野さん」と呼んだら3人は振り返るよね?どうやって呼び合って居るんだろう?
「テツヤ」「火神」「真ちゃん」だったら良いけど笑える←




#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise