Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


狗巻棘(呪術廻戦)

thread



本日3月8日は『呪術廻戦』の狗巻棘を初めて描いてみました。
『呪術廻戦』キャラは虎杖悠仁や伏黒恵などなど描いてみたいなと思って居ましたけれど…。
先ず狗巻棘を描いてみる事にしました。


『呪術廻戦』は狗巻棘も好きです!


また『呪術廻戦』キャラを描いてみたいから頑張ります。
だけど下手くそなので期待しないで下さいね(苦笑)
観て下さり有り難う御座います。



#イラスト

People Who Wowed This Post

乙骨憂太(呪術廻戦)

thread



乙骨憂太、誕生日お目出度う御座います!!!
乙骨憂太にとって良い一年になりますように!!!



本日3月7日は乙骨憂太(呪術廻戦)の誕生日です。と言いつつ乙骨憂太の誕生日だと知ったのは本日と言うとんでもない時でどう考えても『呪術廻戦』のファンじゃ無いとバレバレな絵が完成しそうです。去年は乙骨憂太の誕生日は友人の誕生日なので友人に沢山メールをして居たからどう考えても『呪術廻戦』のファンじゃ無いとバレバレな人間です(大汗)例え乙骨憂太の誕生日を知らなくても乙骨憂太の誕生日を知らなくても『呪術廻戦』の事は好きです!!!嫌いな漫画は有りません(進撃の巨人は?青の祓魔師は?)ま、嫌いな漫画が有ったからって絵が描けない程、嫌いと言う漫画は有りませんのでご安心を(^-^)v
乙骨憂太は自分の誕生日にバースデーケーキを作って居そうですよね(*´ω`*)


乙骨憂太って女性に弱いだけじゃ無くて人間に優しいんですよね!!!


女性に優しい乙骨憂太が女性にモテモテって分かります。私だって実際、乙骨憂太が居たら乙骨憂太を選びます。
五条悟??確かに好きなんだけどリアルには逢いたくないですよね~見て居るだけで充分です←
伏黒恵?東堂葵?逆に近寄りたくないです(はあ?)遠く離れた場所で見れば良いです!!





#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise