Search Bloguru posts

育恵ママの美容ブログ

https://en.bloguru.com/miracl

freespace

カナデルプレミアホワイトの解約方法は?

thread
カナデルプレミアホワイトの解約方法は2つあり、電話とwebがあります。電話で解約をしたい場合は、カスタマーサービスセンターに電話をします。受け付け時間は、年末年始を除く9時から21時までです。

webの場合は、カナデルブランドの姉妹ブランドであるデュオのサイトからマイページにログインします。右上にお問い合わせのアイコンがあり、そこから解約をしたい旨をフォームに入力して送信をします。ちなみにカナデルサイトから購入する時には、新規登録する必要があります。

カナデルサイトは立ち上がったばかりで、今後アクセスするサイトが変更する可能性があります。アクセス方法については、注意をします。解約の縛りについては、公式サイトでは名言はないです。解約に縛りがある会社が多い中、非常に良心的な方針を持っています。

でも一点だけ注意があり、注文と同時に解約希望する事は出来ないです。解約をしたくなっても、注文と同じタイミングで解約希望をするのは避けます。




カナデルプレミアホワイトの困った点



カナデルプレミアホワイトは難点もあり、お風呂上りに付けるとべたつき感が気になります。夏はお風呂上りに汗を掻くため、いきなり濃厚なクリームを塗るのに抵抗がありました。だがお風呂上りはとりあえず化粧水を塗って、汗が引いてからゆっくりとカナデルプレミアホワイトをマッサージしながら塗っていきます。これだと落ち着いてマッサージが出来て、浸透も感じられます。

汗を掻いているといつまでもベタベタした感じがして、結局タオルで拭いたりしてしまいます。後中蓋とスパチュラは正直面倒で、清潔に使えるのは良いが中蓋にはべったりとクリームが付いているため置き場所に困ります。裏返しておくと、何度か失敗してクリームが洗面所に付いてしまったりしていました。

中蓋の置き場所はみなさんどうしているのか、そんなこんなで結局中蓋は処分してスパチュラは入れっぱなしで使っています。パカッと開けるタイプでも良かったのになと、ちょっと思っています。





カナデルプレミアホワイトの良い口コミ



カナデルプレミアホワイトには良い口コミがあり、使ったら直ぐに潤っています。30代に近づくにつれて肌の乾燥が酷くなってきたが、カナデルプレミアホワイトは弾力が凄いです。使って直ぐに肌がふっくらして、顔が生き生きして見えるため最近は友人から肌がツルツルで綺麗になったねと言われる事が増えています。

潤いが持続して、ハリや弾力が出てきた人もいます。化粧品を使ってもあまり潤わなかった肌にも、ついに潤うおうようになっています。ハリや弾力が戻って、20代の頃の肌に戻ったみたいです。スパチュラですくうと硬めのテクスチャーなためべたつくのが不安でしたが、肌に乗せると柔らかく肌に直ぐに馴染みました。

今では、肌はふっくらで主人からスキンシップが増えて嬉しいです。40歳を過ぎても綺麗になれた人もいて、40歳を過ぎると肌がしぼんでシワが増えるのかと鏡を見るのが憂鬱でした。知り合いから紹介されて使ったら、40代でも肌のハリや弾力感や潤いを実感出来ています。べたつきがなく、使いやすいです。




カナデルプレミアホワイトの成分は?



カナデルプレミアホワイトには、天然ヒト型セラミドが配合されています。ラメラ構造を形成する大切な成分で、人の皮膚に存在するセラミドと同じ構造です。肌に馴染みやすく、本来の保湿力を発揮します。肌にセラミドがたっぷりあると、角質層は潤いで隙間なく満たされている紫外線やほこり等の外からの刺激を跳ね返せるようになっています。

マリンプラセンタは、キメの整った美しい素肌を作ります。マリンプラセンタには必須アミノ酸を9種類含んでいて、18種類のアミノ酸とコラーゲンとエラスチンとコンドロイチンとビタミンが3種類とミネラルが3種類とヒアルロン酸と肌の新陳代謝を高めて肌の老化を防ぐ核酸が自然に含有されています。

このため、美肌を目指している人には非常に大切な成分です。ヒレハリソウエキスは、荒れた肌を健やかな状態に導いてくれる成分です。肌に優しい洗浄や敏感肌を修復する目的で、古来から多くの人に使われているハーブです。




#カナデルプレミアホワイト解約

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account