Search Bloguru posts

MONOMEMORY

https://en.bloguru.com/monomemory

2024年_桜

thread
2024年_桜
怠けていたブログも少しずつ復活できればいいな。
 
今年は散ってしまったかと心配だった桜もなんとか見られました。
#sigmafp #sigmafpl #桜

People Who Wowed This Post

東京の方が暑いかも

thread
東京の方が暑いかも
東京の方が暑く感じるのはなぜかな。

とりあえず台風が来ないことを願う。

People Who Wowed This Post

7月ツーリング

thread
7月ツーリング
梅雨明けしたはずなのに雨模様。

でも、先週は運良く晴れ、初夏(?)のツーリングに行けたのはかなりラッキーだったのかも。
#SIGMAfpL #ツーリング写真

People Who Wowed This Post

新緑ツーリング

thread
新緑ツーリング
GWで混んでいるのは高速道路だけでそれほど遠くない場所は逆に空いているのかも。

新緑は天気のいい日が一番
#cb223s #fujifilmxa2 #ツーリング写真 #新緑

People Who Wowed This Post

花見ツーリング

thread
花見ツーリング
気がつけば桜の季節

ここ桜堤はかなり並木が長くスポットらしい、ただ道幅が狭いので車の人はちょっと駐車場所を探すのに苦労するかも。

綺麗だけれど人混みが微妙・・・街の桜スポットに比べればまだマシな方だけど。
#cb223s #fujifilmxa2 #ツーリング写真 #桜

People Who Wowed This Post

紅葉ツーリング

thread
紅葉ツーリング
今年も紅葉は見られるのかと思っていたら天気も紅葉を最高でした。

この辺に来るのは今回が走り納めかな。
#cb223s #fujifilmxa2 #ツーリング写真

People Who Wowed This Post

気がつけば10月ももう終わる・・・

thread
気がつけば10月ももう終わる・...
やっと少しは自由に行けるようになったものの既に10月も終わりそう。

今年はあまり走れなかったけれど今回は晴天
#cb223s #fujifilmxa2

People Who Wowed This Post

夏のツーリングはこれが最後?

thread
夏のツーリングはこれが最後?
今年の夏はこれが最後になる予感。

近所にこういう場所があるって羨ましい。
#cb223s #fujifilmxa2 #ツーリング写真 #バイクのある風景

People Who Wowed This Post

やく半年ぶり

thread
やく半年ぶり
ワクチン接種がとりあえず進んでいるもののまだまだ終息する感じもなく、人の多い所や遠くに出かけ辛いので久々の近場に。

梅雨の晴れ間を少しだけ楽しむことができました。
#cb223s #fujifilmxa2

People Who Wowed This Post

落葉

thread
落葉
今年も紅葉は終了

今週はまだ見られると思ったのだけれど残念、また来年
#cb223s #fujifilmxa2 #ツーリング #紅葉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise