Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【生】今日のカルガモとヒナちゃん

thread
【生】今日のカルガモとヒナちゃ... 【生】今日のカルガモとヒナちゃ... 順番にヒメツルソバを突いて 順番にヒメツルソバを突いて ヒナちゃんと接近 ヒナちゃんと接近 すれ違ってヒナちゃんは水門へ すれ違ってヒナちゃんは水門へ 【生】今日のカルガモとヒナちゃ... 【生】今日のカルガモとヒナちゃ... 【生】今日のカルガモとヒナちゃ... 【生】今日のカルガモとヒナちゃ... ヒナちゃんはカイツブリの仲間? ヒナちゃんはカイツブリの仲間?

今日のカルガモは二羽。

大きいカルガモと少し小さいカルガモ。

川岸のヒメツルソバを突いていました。


名前の分からないヒナちゃんも見かました。

カルガモと接近してもマイペースです。

#生物

People Who Wowed This Post

【和】季節の和菓子~日の出・松の雪

thread
【和】季節の和菓子~日の出・松... 【和】季節の和菓子~日の出・松...

睦月の和菓子。

日の出と松の雪。

日の出には、白い鶴。

松には、白い雪。

#和菓子

People Who Wowed This Post

【宙】今朝の星空

thread
【宙】今朝の星空

明けの明星の真下に赤い星。

その横には三つの星が煌めいていました。

#宙

People Who Wowed This Post

【月】今宵は十三夜

thread
【月】今宵は十三夜

今宵は十三夜。

よく晴れた空で煌々と輝いています。

ふっくらとした十三夜は好みのお月さまです。

#月

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise