Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

光の道

thread
光の道

病院から電話で、・・・を持ってきてくださいと16時前に呼び出しがあり、

急遽行くことになりました。

帰り道、夕日が川に光の道を造っていました。

デジカメを家に置いていて、スマホで写真を撮りました。

【宙】
#宙

People Who Wowed This Post

二羽のカルガモ

thread
二羽のカルガモ 二羽のカルガモ 二羽のカルガモ 二羽のカルガモ 二羽のカルガモ

叢に

二羽のカルガモがいました。

すぐ近くで叢がカサカサと動いて、ヒナちゃんもいたのですが、

ヒナちゃんは、すぐに隠れてしまい写真に撮れませんでした。

【生】
#生物

People Who Wowed This Post

ようやく初詣

thread
ようやく初詣 ようやく初詣 ようやく初詣

ようやく初詣に行きました。

祝日なので、たくさんの方々がお詣りに来て密でした。

さっとお詣りして、帰りました。

【新春】
#新春

People Who Wowed This Post

紅葉葉楓と思ったら楓でした

thread
紅葉葉楓と思ったら楓でした 紅葉葉楓と思ったら楓でした 紅葉葉楓と思ったら楓でした 紅葉葉楓と思ったら楓でした

花園で

黄葉した樹があります。

紅葉葉楓だと思ったら、プレートに「フウ」とありました。

落ち葉をみると、確かにもみじの形ではありません。

楓でした。

帰り道、日が当たる反対側は、紅葉していました。

【黄】【紅】
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise