Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

博多あまおう

thread
八女でも博多 八女でも博多 博多あまおう
苺売り場で、大粒の博多あまおうが目に付きました。

ビタミンCが摂りたくて、手に取りました。

やはり、苺は、あまおう♪です。

少し前にテレビで見たおいCベリーもありました。

次回は、おいCベリーを食べてみたいです。

【食】
#グルメ

People Who Wowed This Post

種浸け花の花咲く頃

thread
種浸け花の花咲く頃 種浸け花の花咲く頃 種浸け花の花咲く頃
住宅地の田圃で

種浸け花が咲いています。

ここ一面だけ田圃が残っています。

冬は、一部が畑に変わります。

そろそろ鋤かれて、また水田に変わる頃です。

【白】
#花

People Who Wowed This Post

ヒナちゃんとカルガモ

thread
ヒナちゃんとカルガモ 何かを銜えたヒナちゃん 何かを銜えたヒナちゃん ヒナちゃんとカルガモ カルガモは一羽のみ カルガモは一羽のみ
散歩道の中流で

ヒナちゃんが泳いでいました。

下流に向かうと、一羽のカルガモがのんびりしていました。

【生】
#生物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise