Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

餅投げ行ってきました。

thread
餅投げ行ってきました。
9月終りにやる予定だった餅投げ。
台風で伸びて今日に。
運動会と同じ会場で餅投げ。
なかなかエキサイトしました。
顔に当たると痛い。
今年は口と頭に直撃しました(-_-;)

我が家の当たりは3つ。
コロコロクリーナーとごみ袋と入浴剤でした。
ダイソンは高校生位の子がゲット!
自慢気に持ち帰っていました。

自分は5等のコーヒーチケットほしかったな。

また来年頑張ろう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-10-14 01:32

おお~、なんだか体力勝負といった感じの餅広いですね。(笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2018-10-14 08:43

拾った餅をバーゲンセールのサザエさんのように取り合いしたり、ダイレクトキャッチしていく強者も沢山居ます。
自分は争うのが苦手なので、袋の口開けて降ってコーイと待つタイプです。
飛んでくる餅に集中しないと、怪我します。当たるとかなり痛いです。時々避けます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise