Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のおやつはしるこサンド。

thread
今日のおやつはしるこサンド。
やめられない止まらない。
かっぱえびせんもそうですが、
これもなかなかの中毒になれます。
軽い歯触りに優しい甘さ。
さくさくと音がいい。

東海地区に来て同僚からもらってはまりました。
なんだなんだ?コスパも良くないか?
100円程度で沢山入っている。
20個位ないか?

お茶にもコーヒーにも合うな~。

調子乗りすぎるとまたお腹が本調子ではないから
死亡してしまう。
もう今日はやめておくかな。
旨し。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-12-02 23:43

この手のものは、心を強くしないと食べすぎる傾向にあるようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2018-12-03 05:23

とりあえず見えなくなれば大丈夫かなと。
袋をしまってみました。
見えてると危険です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise