Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

バザー併設のフリマに参加してきました。

thread
自分の売り場 家から木のテーブ... 自分の売り場
家から木のテーブル持って行ったら重かったf(^_^;
去年PTAで描いた看板。 今年... 去年PTAで描いた看板。
今年も使ってくれていました
ありがたや。
手作りフリマなんですが…
作りきれなかった……。

よくよく考えたら
自分店主で店出したの初めてだなぁ。
でも制作意欲が皆無過ぎて
身内の在庫をもらい何とか開店。
自作はクルミボタンのゴムと
スイーツマグネットと
付けポケットとマスクの在庫。

本当に作る予定の物はほとんど作らずじまいに。
作る気力全くなかったな~f(^_^;

スタート値札準備するの忘れててほとんど売れず。
後半は値札描いたら少し売れた。
絵が得意なんだから手芸品ではなく
もっと絵の関係する物作ればいいのにと言われた。
言われてみて確かに手芸より図画工作の方が好きだな。

来年参加するなら
作る気が薄いので変わった絵を描くか
手芸レシピや工作キットにした方が面白いかもなと。
来年…やるのか?自分。自分から墓穴掘りに行くのか?
迷走します。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise