Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のご飯。ウイダー~始まり

thread
同僚からもらったタコの唐揚げ ... 同僚からもらったタコの唐揚げ
急いでいたので行儀悪いがそのまま食べた。
もらい物 我が家の食べきれない... もらい物
我が家の食べきれない食べ物あげたらくれた。
だいぶ前に買って忘れてたやつ ... だいぶ前に買って忘れてたやつ
最後の1個ずつ
自分の撮るの忘れた これは相方... 自分の撮るの忘れた
これは相方の分
朝ごはん
ウイダーinゼリー
黒豆茶
ウイダー考えた人偉大だなー
ありがたやー

仕事中
いちご牛乳
飲む暇無くて最後にいっきのみした。

お昼
もらったタコの唐揚げ
キス天
ごはん
豆乳きなこ
バタバタしてたなぁ
やっぱりきなこ好きだなぁ

お出かけして1回目のびちゃびちゃ
からの脱皮。
急いで着替えて

おやつ
マウントレーニアキャラメル
(写真撮り忘れ)

お出かけして2回目のびちゃびちゃ

2回目のおやつ
黒豆茶
チョコ
さつまいもん

夕飯
チンジャオロース風肉野菜炒め
ごはんちょっと
カリフラワーまあまあ沢山
グレープフルーツジュース
黒豆茶

でした。
一応夕飯はごはん3口位であとはカリフラワーに置き換えている。
意味があるかはわからないが一応
夕飯だけでもごはんを減らし中。

ま、ダメなら本格的に
低インシュリンやりますかぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise