Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • マインクラフトダンジョンズ

マインクラフトダンジョンズ

thread
マインクラフトダンジョンズ
友達のSwitchで子供激はまり中。
なので、購入してきた。

相方は
とりあえずはジョイコン買ったので
マリカ対決に忙しくなるそうだ。

あーそういえば
アクションRPGになるのかな?
久しぶりだなぁ
これならおもしろく見えるかな。
もう四角い世界見飽きてたんですが

いつもマイクラやってて
何が面白いのか?
と、思っていたけど
ちょっとこれは面白いかも。
てか、
ちょっとキャラが可愛くなったかな?
もちろんスティーブも普通にいる。

どうしてもマイクラのキャラ
可愛く見えないんだよなぁ。
とりあえず
青い髪の女の子キャラでスタート

ちなみに自分はほぼ毎日あつもり。
キャラ可愛いのが好きです。

ドラクエビルダーなら
キャラかわいいので
やってみたいかも。

普通のマイクラより
見てて面白いかなぁ。

そして一緒にやってる
自分どこに言った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
あの小さい画面で見るのは
ちょっときつくて
見失いがち
もう弓矢が何本残っているか
全く見えないよ。
レベル低いからすぐ死ぬすぐ死ぬ。
とりあえず
弓矢がある時は後衛やってる
無くなると特攻。
もちろん死にかけたら
逃げられれば逃げる。

あ、面白い。
結果二人でやってる。
時間制限ギリギリまで頑張ってみた。
子供は一人でやりたいらしい
さて自分も一人でやるべきなのか?

レベル上げ頑張ろう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise