Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

損な役回りの人

thread
今朝同僚と話していたけど
いい人は
損な役回りの人になりがちだなぁと。

沢山の人に意見を聞いて
仕事を潤滑に回している同僚

ただ、
沢山の人の意見に時々心が痛くなる同僚

時々同僚の話を聞く

凄く気にしてる

そんなに気にしなくていいのに
と、思ってしまう。

ただ、気になってしょうがない人もいる

そんなこと気にしなければいいのにと思ってしまうけど
小さな言葉に傷ついて
心から少しずつ血を流して
沢山のかさぶたに固められて
身動き取れなくなってきてるのかなと

自分も辛いときそんな感じで
ギスギスしてたんだろうなと思ってしまった。

珍しく同僚が朝から声をかけてきた
こらえきれなかったようだ

話を聞くだけだけど
少しでも気楽になっていたらいいなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise