Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。お昼ミスド

今日のごはん。お昼ミスド

thread
クラムチャウダーとカフェオレ クラムチャウダーとカフェオレ カレーチーズって最高な組み合わ... カレーチーズって最高な組み合わせ
祇園辻利のコラボも気になって
抹茶クリームのあられがアクセン... 抹茶クリームのあられがアクセントに
ミスド
気になっていた
祇園辻利のコラボドーナツ

そしてしょっぱいものにエビグラタンと思っていたけど

なんだこれ?カレーチーズ?

美味しいに決まってる組み合わせだ!

カフェオレと一緒にいただく
カレーチーズは子供に半分位食べてもらった

つか、ちょっと食べすぎたf(^_^;

食後の運動として散歩がてら
DAISOとトーカイひやかして
チャコペーパー購入

お腹いっぱいで眠たくて
フラフラしながら買い出し

桜散らしの雨に
桜がもったいないと思って
ドライブしながら花見して帰宅

なんかやらないといけないことがあったような…
忘れてるからいいや

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise