Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝スナックサンド昼パスタ

thread
お昼のパスタ お昼のパスタ 帰りのおやつ 帰りのおやつ
朝ごはん
スナックサンドハムタマゴ
カフェオレ

お昼
キノコとなめこおろしパスタ
酔わないウメッシュ

朝は食べるつもりなかったけど
子供が食べきれなかった半分を食べた

昼は
めんつゆで味付けしたなめこおろしと
火を通した舞茸としめじ絡めて
刻みネギとバターと
レモン汁をたっぷりかけた
さっぱりパスタ

お腹いっぱいで
午後から美術館行くのが少し遅くなりました

美術館行くまでは
マウントレーニア飲んで

芸術鑑賞

帰りに近くの公園で子供を遊ばせてからまた運転

途中ローソンでからあげくんredと
ブルーベリーヨーグルトドリンクと
クロレッツ買っておやつ

運転しながら眠気覚ましに
めちゃくちゃクロレッツ噛んで帰ってきました

さて、夕飯作らねば
全然作る気起きないから
いつ夕飯できるのかなぁf(^_^;

個人的にはお腹空いてないから
無くてもいいかなぁ…
作らないと苦情来るから何か作らなくちゃだ
さーて何作るかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise