Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のごはん。夕飯串揚げ

thread
あ、写真撮るの忘れた あ、写真撮るの忘れた 食べた残骸その1 このあと残骸... 食べた残骸その1
このあと残骸その2も出来ました
帰りにコーヒー恋しくなってスタ... 帰りにコーヒー恋しくなってスターバックスへ
相方が飲み会に行くと言うので
子供と外食に

東刈谷のTen-choというお店へ遠征

モーニングやランチもやっている
おしゃれな感じの串揚げ屋さんです
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23076787/
↑食べログのサイト

自分は揚げ物食べると胃もたれするのですが
大丈夫でした!

自分であげるのではなく
揚げて持ってきてくれるタイプ

子供も気に入ったようなので
また行こうかと話してました。

飲みのスタートまで時間があったので
相方も一緒に
相方はそこで2杯ほど飲んで
本命の飲み会に
(けっこう食べてたなぁ)
いつもは飲みの前は
あまり食べないのに
美味しかったようだ

帰り道ドライブしてたら
コーヒー飲みたくなってスターバックスへ
帰宅後久しぶりにマイクラダンジョンしました

ダンジョンしつつ
ドレッシング作って
あら熱取りつつラッピング

昨日部屋干ししていた洗濯物を
外に出した
いい天気だけど
一気に秋が来たようで
ちょっと肌寒い

ドレッシングは
今日忘れずに持っていかねばな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise