Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

寝落ちしてた。そしてぼやく

thread
本日も注射
19:00頃打つ
打ってから6時間入浴禁止なので
夜中1時迄風呂入れず

12:00迄は何とか起きていたが
気づけば2:45
つぶれてた
風呂入って一息つく

今迄は2週間に1度打つサイクルだったが
今後は調子良ければ3週間に1度でよくなった
良かった(^∇^)

夕方に同僚から仕事のメール

今日は休みで明日は出勤予定

えー、わざわざ休みに連絡寄越すの?
明日朝会ったとき話せば済む用件で
と、思ってしまった

なんだろう?
人によって違うとは思うけど
休みに仕事メール欲しくない

と話してたら
相方に
そんなのしょっちゅうだよと言われた

正社員で働いていたときは
しょうがない!と思っていたけど

パートやアルバイトでは
時間内で極力色々済ませたいと思っている

わざわざ休みにしてるのに
そんなときに仕事を考えて
返事をしないといけないメールなんて
送んなよと思ってしまった

テレビで休日や時間外のメールを無くそう
とやっていたけど
本当に思う
ただ、テレビでも言っていたけど
相手によるとのこと
今その同僚にうんざりしているので
余計に嫌だったのかな?

明日も会わなきゃいけないのに
休みの日迄その同僚の事を
思い出したくなかったんだろうな…

ここ最近煩わしかったので
その同僚が嫌いになったらしい
明日も会うと思うと気が重いわ

さて、嫌いな相手の事を考えるよりも
(とうとう嫌い認定したな、自分)
現実逃避して気持ちを落ち着かせよう
軽く読書して寝るかな~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise