Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

餅投げの餅カビて来たので。

thread
とりあえずスライスしてザルに入... とりあえずスライスしてザルに入れて乾燥です。 1日でまあまあ乾きました。 揚... 1日でまあまあ乾きました。

揚げ煎餅にするには一週間位かな?
半月位かな。楽しみです。
スライスして干しました。
少し固めだったのですんなり切れました。

People Who Wowed This Post

たまにはお茶しに。

thread
チョコパフェとホット。 今から... チョコパフェとホット。
今から2時間半潰します。
子供の付添いでイベントに。
親は参加できないので帰ろうかと思ったが、
駐車場が一杯で今出たら迎えに来られない。
仕方がないので併設の喫茶店へ。
徒歩で行ける距離に何もないイベント会場は辛いな。
とりあえず久しぶりにパフェでも頼んで読書して時間潰すか。
お昼ご飯です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise