Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

子供が○らき○しました(|| ゜Д゜)

thread
あらかた相方が片付けてくれました。
相方本当に本当にありがとう。

トイレまで間に合わず。一歩手前でき○きらに。

見た感じ大丈夫そうなので食中毒の心配は無し。
咳のし過ぎと食べ過ぎかなと。

仕上に塩素を薄めた水で各場所雑巾がけして、乾拭き。

長年連れ添ってくれたトイレマットとさよならしました。
頭の中にはブリーフ&トランクスというグループの
さなだむしと言う曲が流れたままに。
(モ○イ○ロを高らかに唄う歌)
うーん、気持ち悪い。

今二次災害を自分で起こさないように耐えてます。
はぁ、今から寝たら寝坊しそうだなぁ。クラクラするなぁ。

People Who Wowed This Post

風邪引いて○んねん。○ふふぅ。

thread
見事にのど風邪に。

声変りみたいなときと、甲高いのしか出ない。
もしくは息しか出ない。時々正常。

客商売にはきつい。
熱は熱さまし飲んで37℃代。
地味に辛いな。

休みたいけど仕事行く時間はぎりぎり36℃代に。

スイッチ入れば熱も下がるんかい。
自分の体が時々憎い。

はぁ、のんびりしたいなぁ。

People Who Wowed This Post

鳥じゃが。肉じゃがの鳥バージョン。

thread
鳥じゃが。肉じゃがの鳥バージョ...
鳥もも肉をひと口大に切って皮目から焼いて、
ハチミツと酒を入れる。
じゃが芋と玉ねぎと人参はカレー位に切って、
椎茸と石づきも適当に切って、
耐熱容器に水と入れてレンジで火を通す。
とり肉が焼けたら野菜と煮汁といれて、
醤油入れて軽く煮て終了。

市販の刺身こんにゃくと。
炊き立てご飯。

美味しくいただきました。

People Who Wowed This Post

お土産。煎餅か?

thread
お土産。煎餅か?
同僚から頂いたお土産。
相棒に興味無ければ??の一品。
とりあえず六角さんが好きなので米沢さんをいただきました。
甘すぎない瓦せんべいの様な味でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise