Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ご飯にドレッシング。

thread
ご飯にドレッシング。
作った魚介類用のドレッシングをご飯にかけて朝ごはん♪

いい味だなぁ。(自画自讃)

People Who Wowed This Post

魚介類用のドレッシング。他にも使うけどね。

thread
リンゴを生で食べるとアレルギー... リンゴを生で食べるとアレルギー性の喘息発作を起こすので加熱。食べるのやめればいいのに食べたいから困るなぁ。 ミキサー便利です。 ミキサー便利です。 すりごまどーんと投入。 すりごまどーんと投入。 醤油投入。 醤油投入。 ハチミツの入物に入れた。 ここ... ハチミツの入物に入れた。
ここにサラダ油と胡椒を入れて完成です。
今回は人参多め!
人参2本
玉ねぎ1こ
リンゴ1こ

ザクザク切って
100cc水いれた耐熱容器に入れて
ラップして5分ちん。

ミキサーに入れてガーッと。

アンチョビ50g程も入れてガーッと。

ボールに開けてすりごま50g
おろしにんにく小1程
醤油100cc
胡椒少々
サラダ油全体の2割り位になるような量。

今回はご飯、餅、もちろん魚介類のサラダに。
エビとアボカドのサンドイッチにも使いました。
写真撮り忘れた~(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise