Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お昼はパンダのカレー

thread
ドリンク付きでした。確か108... ドリンク付きでした。確か1080円。
レジャーランド価格かな。
ちょうど良い量でした。
多分お子さまメニューなんですが、
朝ごはんのビュッフェ食べ過ぎました。
子供と同じです。
暑すぎて、イオン飲料やら
カルピスウォーターガブガブ飲んで
お腹タプタプでした。

People Who Wowed This Post

アシカのショーかと思いきや

thread
アシカのショーかと思いきや
カピバラ、ポニー、鳥やら犬やらカワウソやら
イノブタやらヤギやら
何か沢山出てきました。

People Who Wowed This Post

南紀白浜アドベンチャーワールド イルカショー

thread
南紀白浜アドベンチャーワールド...
なかなか見ごたえありました。
たくさんイルカが居て、一緒に泳ぐ人も沢山。
夏休みだからか、水しぶきのプレゼント付きでした。

People Who Wowed This Post

宿ご飯

thread
刺身やら焼き魚やら肉やらピザや... 刺身やら焼き魚やら肉やらピザやらラーメンやら梅酒やら茶碗むしやらカレーやらサラダやらすしやら 天ぷらやら白玉やら梅ゼリーやら... 天ぷらやら白玉やら梅ゼリーやらチョコレートファウンテンやら生チョコやらプリンやらパスタやら梅饅頭やら
この他アップルパイやらケーキやフルーツアイスも3種以上食べました。
魚旨し。 魚旨し。
バイキングでした。
色々有りすぎて食べ過ぎた。
デザート撮るの忘れた。
とれとれ市場で見逃したマグロの解体ショー見られました!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise