Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

見慣れた景色の切り取り。

thread
階段の手すりと鉄の門。 階段の手すりと鉄の門。
門が無い方が面白かったかな?
陸上競技場なのに病院みたいだ。
手すりは病院も同じような物が多いからかな。

意外と楽しかったので、
また時間合ったら切り取り写真撮ろうかな(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

フレンチトースト。

thread
ヨーグルトでさっぱり。 ヨーグルトでさっぱり。
フレンチトーストをデザートに希望され。
6枚切りの食パンをさいの目に切って
ハチミツ、全卵、牛乳の液につけて半日。
フライパンで焼いて、ヨーグルトとマンゴーソースかけました。

People Who Wowed This Post

金の月見バーガー。

thread
金の月見バーガー。 黄色いバンズ。 黄色いバンズ。
マックフィズ巨峰と。
何かバンズがフィレオフィッシュみたいにふわふわでした。
普段は月見より照焼き派なので久々です。
巨峰美味しかった。また飲みたいな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise