Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今年のお守り。大丈夫。

thread
新登場の大丈夫お守り。 色もは... 新登場の大丈夫お守り。
色もはっきりでなかなか目を惹くデザイン。
確かカラーバリエは紐部分が、
オレンジと黄色だったはず。
何が?
という感じかも知れませんが
何か心ひかれたようです。

自分のお守りはいつもと変わらないものにしましたが、
子供と相方はこれの色違いに。

子供よ、色々そんなに心配事が多いのか?
ま、気に入ったのなら何より。
一年お世話になります。

People Who Wowed This Post

夕飯かに鍋!

thread
夕飯かに鍋! 食べきれない。もう残ったかには... 食べきれない。もう残ったかにはサヨナラして
明日雑炊にします。
かに
たらばとズワイ
焼き豆腐
白菜
人参
しいたけ
えのきたけ
春雨
しらたき

美味しくいただきました(*´∀`*)

やっぱりタラバの方がウマイなぁ。
たれはゆずぽんとゴマだれ
かにはポン酢でそれ以外はゴマだれの方がうまかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise