Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のお昼。きんぴらと韓国のりとウインナーご飯。

thread
今日のお昼。きんぴらと韓国のり...
朝ごはんにはきんぴらと韓国のりだけでしたが
昼にはウインナーいれてみました。
あと、七味とうがらしもかけました。
おいしくて常備菜にする予定だったきんぴらは
すぐに無くなりましたf(^_^;
今夜の付け合わせはまた考えよう…。
やはり肉系入るとガッツリな感じに。
お腹いっぱいになりました。

People Who Wowed This Post

物忘れが激しいお年頃です。

thread
昨日どうしようもなく頭いたくて
なんで頭が痛いのか考えていたら
おととい自動ドアに
激突していたことを思い出しました。

痛みと一緒に忘れていたとは。
忘れてると痛くないんですね。
おとといは痛みを感じなかった事に驚きです。

頭が痛い理由は解りましたが
なんとも言えない虚しさが。
困ったな~f(^_^;
ちなみに今日も激痛です。

People Who Wowed This Post

今日の朝ごはん。きんぴらと韓国のりご飯

thread
今日の朝ごはん。きんぴらと韓国...
久しぶりにきんぴら作ったので朝ごはんに
ぶっかけ専用の韓国のりもかけました。
ここに焼き肉乗せたら
きんぴらライスバーガーと同じ味になるなぁと思いつつ
久しぶりにのんびり朝ごはん食べました。
飲み物は麦茶。かぶのみには最適なお茶です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise