Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日の夕飯色々

thread
今日の夕飯色々
油揚げとネギの焼いたの
豚バラねぎま
ポテトとボロニアソーセージの
ケチャップとカレー粉炒め
シュウマイ
カボチャのマヨネーズとスパイスのサラダ
でした。
お腹一杯だな。
苦しいなぁ。

People Who Wowed This Post

ハンドボールの試合見てきました。

thread
ハンドボールの試合見てきました... ハンドボールの試合見てきました...
最近発熱ばかりでよれよれですが
昨日ハンドボールの試合見てきました。

刈谷市体育館にて。
仕事の為途中から観戦。
トヨタ車体対大崎電気

速いなぁ
前回は横から見てましたが
今回はゴール側から見ました。

高校生の部活集団が居ました。
皆で見学するんだ~。
スタートからいたら何かプレゼントがあったらしい
残念。

試合は一点差で競り合う緊張感ある試合
ゴールキーパーのファインセーブ見て盛り上がりました。

お昼ご飯を食べずに観戦したので
試合後はそそくさとご飯を食べに

病院行ったら咽頭炎とのこと
飲む薬が10種類越えてきたなf(^_^;
咽頭炎の薬飲んだら35.2℃迄熱が下がった
久しぶりの平熱。体が楽。
今日の昼で咽頭炎の薬が無くなった。
薬切れたら37.3℃
いつ熱が無くなるのかなぁ。

ハンドボールの試合観戦
次は2月。
インフルエンザに気を付けてまた見に行こう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise