Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

木曜日の夕飯は豚汁でした。

thread
葱と七味とうがらしかけて食べる... 葱と七味とうがらしかけて食べるのが好きです。 ホタテの生食用も一緒に食べまし... ホタテの生食用も一緒に食べました。 牛タン麦めしとろろにエビサラダ... 牛タン麦めしとろろにエビサラダと豚汁。
木曜日の夕飯は豚汁でした。
豚バラ白菜鍋の残り汁足して作ると美味しい。
そして
金曜日は朝ごはん豚汁
昼御飯豚汁
夕飯豚汁と牛タン麦めしとろろでした。
土曜日の朝ごはんも豚汁でした。

People Who Wowed This Post

今日の手仕事。やる気はないが日付が迫る。

thread
クルミボタンのヘアゴム。 それ... クルミボタンのヘアゴム。
それなりに。
友達のように刺繍は無理だな。
後はどうするかなぁ。
月末に手作り品フリマに参加予定。
やる気はないが日付が迫る。
売り物はあるにはあるが少しは作らねば。
ずーっと発熱中なので集中力も体力もカスカス。
あー気持ち悪い。
とりあえずクルミボタン漁って
できてるやつにゴム通してみた。
とりあえず4つ。
材料は買い込んであるのに何一つ作る気がおきない。
月末迄に何ができるかな~f(^_^;
販売用のディスプレイも考えねば…。
帰ってこいやる気…。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise