Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

F1観戦中。モナコグランプリ。

thread
スタートしました。
やはりルクレールの映像が多いな。
12位争い。
トップはかわらず。
雨降るのかな。

People Who Wowed This Post

F1観戦中。Q3

thread
ハミルトンポール!
凄い戦いだ。ハミルトン嬉しそうだ。
85回目のポール。
モナコでは2回目だったんだ。
すごいなあ。
いやぁみごとだな。
3番手はフェルスタッペン
明日楽しみだな。

People Who Wowed This Post

F1観戦中。Q2

thread
グロージャンの無線が9割ピー音に。

ガスリーに対しての不満だろうけど
9割ピー音なら放送しないであげて欲しいな。
と、勝手に思いました。

あ、審議になるかな?

People Who Wowed This Post

只今F1観戦中。Q1です。

thread
ルクレールが
びっくりの
Q1敗退。
まさか走ってないとは思わなかった。
ベッテルだけ見てたらまさかのルクレール。
母国グランプリなのにかわいそうだな。

People Who Wowed This Post

図書館に行く。部長会議はじまります 吉野万理子

thread
図書館に行く。部長会議はじまり...
新刊コーナーにて

部活。響きが懐かしいなあ。
話は中学生の文化祭が舞台。
あー、こんなに大それた事ではないが、
小さな事件はたくさんあったなとか
当時を振り返り読み進め中。

思いのほか中学生時代を自分が覚えていた。

懐かしい気持ちも含めて楽しんでます。
#図書館 #本 #読書

People Who Wowed This Post

あ、月が変わってた。

thread
いやはや具合が悪くて耳がおかしい。
メニエール病は繰返し。
耳がやられて気持ち悪い。
予備でもらった薬でやりくり。
治ったと思ったのにな。

上司の知り合いは高速道路走行中に
めまいを起こして危なかったとか。

確かに通勤中に辛い時は路肩に車停めるなぁ。

ゴールデンウイークも忙しかったな。
仕事寝込む仕事寝込むって感じでした。

こどもの日も終え
母の日って何だろと思うほど忙しく過ごし

思った事

ゆっくりしたいな~。
最近は死ぬまで忙しく働かないといけないのかなと。
ま、働けるだけ幸せなんかな。

早く体も心も平常運転にならんかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise